2011年3月8日火曜日

2011-03-07の一日。

  1. #ringetsu きっと中々出こない原因のひとつに働いていた時は毎日走ったり、重たいバケツやら、土やら持ち運んだりしていて(軟弱な土台では自分剥がれ落ちてしまうからがっちりと基礎作りしとかんとあかん!)と胎児さんは思ったのかしらと。 こんな散歩程度では私ビクともしませんよ?
  2. #ringetsu ほれ、もういっぺん足出してみ?と腹をトントンとしたらまた突き出してきた…君はもう芸ができるのか。と少し楽しんだのであった。
  3. #ringetsu 風呂に入ると静かになる胎児さん。珍しく今日は風呂でも動いていた。 右肋骨下辺り、ムキューっと足を出してきた。 腹が突起物だして来た… おぃ、足見せてるんか?と話すと、収めた。
  4. toppinpararin 子供から一瞬も目を離さないことが当然の親の義務だと、本気で思ってる人はどれだけいるだろう。その人は子供を育てたことがあるんだろうか。あるとしたら、必ず一度や二度はあったはずのヒヤっとした経験を忘れてしまったんだろうか。
  5. 病院
  6. ナショナルショップ
  7. 想像すると( ;´Д`)RT@hyp0003: 鼻のパックみたいに、全身の毛穴から根こそぎあぶらを抜くシステムはないのかな?
  8. 家からSEIYUまで、最短距離で2km。寄り道ウロウロしてるので往復少なくとも4km以上はしているはずです。ぴくともしないよ。
  9. よほど頑丈なのか、お腹の張りはあるが、ビクともしない。
  10. 子宮口が○cm開くなどと言うが、ひらけば感覚としてわかるのだろうか?
  11. 市内散歩していて、スポーツショップ2軒存在するのを目にする。中学校の時はもう一軒営業してた。どの店でもラケットのガッド張り替えしてもらった記憶。 自分の好みに張り替えてくれるショップはどこでしたっけな、と思い出し…
  12. SEIYUにいってきたので頭がバスプラなどという歌に洗脳されてきた……スーパーの店内放送の洗脳はやばい。
  13. 往復で4kmは歩くとGoogleMAPによれば出てきました。散歩。
  14. こころなしか、件のことがあってか、子供がトイレ行きたいというとトイレついていくのが親の勤めになりましたかね。
  15. ケチなのか、近江商人的発想なのかわからないのだが、どうせ高くても買ってくれる都会の人達のために、せめて新鮮な野菜や果物を売り込んだらよいのではないかなどと思う訳である。
  16. 都会の人達は、なんだってこんなりんごに高い金出してるのか、としばし考える。
  17. 妹が阪神百貨店のヴィタメールでアップルタルトを土産に帰ってきた。これをたべて考えた事。 福島でそこらになってるりんごを使えばもっと美味しいものができるであろうになと。 十分、ヴィタメールのタルト美味しかったけど。
  18. この土地で育って、こんな店があったとは知らなかった。
  19. なんとなしだが、このキャラクターには見覚えがある。
  20. タラヨウの木、郵便局の木みたいです。
  21. 父からお腹の具合どや?てきかれる。さっき島根から電話きたでて。そやね、全然。全然…
  22. はー…どうやら大きい、子宮口はまだ固い、予定日オーバーしそうやね、とトリプル打撃を食らっているので、生まれてくるのはまだまだ先なのかもしれない。 知恵袋をそんな風に検索したらば毎日15キロ歩いても41週までまだ生まれてこない人の質問がでてきた。 15キロ歩くって…
  23. psychbuster_jp 「自分は病気だから・・・」 ここに留まっていることはその人自身の生存を危うくします。特に病気かどうかも分かっていない精神疾患に於いてこれを適用するとは完全に快復や向上の阻害要因となります。自分の決断をちょっと変えただけで快復し向上する人もいるのですから・・・。
  24. 菅総理大臣以下17人の閣僚さんのうち3人がすでに辞めているという話か。割合は17%…離職率1年以内とYahoo検索したら、新人看護師の一年以内の離職率17%らしい。
  25. 菅直人の政権が昨年の6月8日から始まったようだ。まだ一年経ってない。 去年のその日あたりで福島に滋賀の両親が旅行しにきて。 その前の鳩山さんの政権になった時に入籍した訳だが…。 まだ結婚2周年にはなってないのですが…。
  26. 傾向として月曜日に図書館まで散歩しようかなーと思う確率が高いのだが、毎月曜日は図書館が休みだという…
  27. 寝不足でねむたかったのでねておきました。
  28. なんだかきぶんが優れません。
  29. kitazo 土佐電鉄のICカード名、「ICカードですか」なんだ。そのまんまじゃないか。
  30. ふぃーーっ。陣痛ぽぃ痛みがひいてしまいました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿