2011年11月21日月曜日

2011-11-20の一日。

  1. いつも思うが、アトピーにステロイド、皮膚の荒れにはなんでもステロイド。 他の治療法は、大企業メーカーを敵に回すからステロイド使ってメーカー品使いましょうといったところか。
  2. 人間のステロイド漬RT@unnnus85: 同意。あれじゃ、ステロイドに頼るだけになってしまうからよくないですよね。RT@ayk84j: Nスペ、結局アトピーにはステロイドかぁ。脱ステがいかに大変か、そこまで伝えてほしかったな。生活習慣、食生活、衣服、洗剤、などなど気をつける
  3. アレルギーのパッチテストで反応あったのは、金、ねこの毛、ダニ。 アナフィラキシーはハチ。 草類そこそこ。 ハウスダストは…家のホコリにまじったダニやらなんやらがあるから…毎日家の掃除。 かかせません
  4. ayk84j Nスペ、結局アトピーにはステロイドかぁ。脱ステがいかに大変か、そこまで伝えてほしかったな。生活習慣、食生活、衣服、洗剤、などなど気をつけるべきところはたくさんあるし。
  5. rabbitstar [花粉症] 舌下免疫療法・舌下減感作療法 …治験レベルなんだ。私を呼びたまえよ…(フランスが最先端) ※現在は自費診療(はやく保険診療になって) いっぱいあるぞー。スギ、ブタクサ、ハウスダスト、ダニ、ネコ、ニッケル、パラジウム、金、鉄、亜鉛…#nhk
  6. #dragons 来年も応援します。ドアラ見たい。来年は辰年だもんで。
  7. 落合監督本当にお疲れ様でした。
  8. 。・゜・(ノД`)・゜・。
  9. rabbitstar [アトピー性皮膚炎] ステロイド軟膏は最初にどーんと使って炎症を抑えて、だんだん減らしていかないと…(そこまで番組に組み込みたまえよ…勘違いする人出るだろう) 外用療法(薬の塗り方)の徹底指導なんて、してくれる皮膚科なんてほとんどなかったよ。#nhk
  10. 土佐s水病院してくれるよ包帯人間。RT@uroyama: ステロイド風呂に入り、ヒルドイド風呂に入り、身体中を包帯でおおって綿100%の下着とパジャマで眠りたい。できるものならばそうやって毎晩すごしたい
  11. #dragons 落合博満監督はドラゴンズ引退後は何しはるの?
  12. ABCラジオで聴いてる野球中継のアナウンサーが『今日は一つもいいところが無いドラゴンズ』と言った。・゜・(ノД`)・゜・。
  13. 大根買ったので、ブリ大根、ぶりテリ? ごはんのメニュー
  14. 娘が部屋の端っこでなんかつまんでモグモグしてて、口捜索したらさつまりこやった…。食いもんやでぇえか…と戻した。
  15. すじ肉300gかってきて水から煮てる。ストーブのうえ
  16. おでんの具、大根、タコ、がんもどき、こんにゃく、玉子、すじ肉。煮込みちくわ
  17. 娘にねんねしなさいというと首を横に振った。 イヤイヤか。
  18. 避難してきた人ご招待券2000円分つかわせていただきました。
  19. 東北地方の物産ときいて奥の松とか期待してるんやけど、ないわ。とーほぐの地酒全部だしてぇな。
  20. あの監督がクッキングアイドルまいんちゃんやってるたら…年の差とはこんなところにでるんやな。でも、中学生ぐらいの細くてサッカー部やった夫が毎日ミンキーモモ見てたのかと思うと相当かわいい…。いや大きなお友達か?
  21. 昨日、ミンキーモモのうたで夫婦二人で盛り上がった。ピピルマピピルマドリミンパ!パパレポパパレポドリミンパ!ドッキンハートに瞬きショット 当時幼稚園児であった私にフェノリナーサや海モモ空モモたら細かく説明してくれる夫。そら中学生やったもんね、
  22. ねこのうずら姉さんは新鶴麺が好きというが、しんつるめんにまぶしたかつおがすきなんとちがうかなと思ってる。違うのか?
  23. 食後のデザート。私シュークリーム、娘干し芋
  24. 日本のだいたいのほったらかしの柿はだいたいそのようにありがた迷惑な柿や。個人的に。 下田柿とか、ふゆ柿とかあんぽ柿のようなブランド柿をおすそ分けやったらまた別やけど。 皮剥いて干して食べれる状態にしてもってきて。でも柿よりみかん
  25. 柿を山ほどもらうが、柿は食べん。夫が食べるから!と義母はくれるが、私がむくの面倒やから食わんがな。 そんなこんなでそこらに柿の木山ほどあってもやな、そんないらんねん、みかんの木でも植えて山ほどくれるんやったらうれしいねんけど

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿