2010年10月30日土曜日

2010-10-21の一日。

  1. 福島にきて、そこそこ美味しいなと感じられる果物、いちぢく。 残念ながら滋賀にいたときはいちぢく、桃なんて食ったことがない。
  2. 蜜ろう、精神的にか?疲れからか?顔の皮膚がやけにカサついている。 ムーンフェイスのような。 ハチアナフィラキシーてゆうのの一環ですかね。
  3. 好きにしたらしたで怒られて。な。なんやろな何しても怒られて。
  4. 親に、親に、って今更まだゆうが、自分で自分の判断ができない。 わからん。
  5. 腰にボルタレンゲルぬって もらった。 麻酔みたいな効果があるような。
  6. ハイRT@colleen_pencil: 教科書の隅に落書きしてパラパラ漫画にしたことある人、挙手!#parabook
  7. 滋賀にもあったRT@oowarai: セイコーマートって茨城だけ?
  8. 自分の性格が悲しくなってくる時がある。 母親からのいいつけに逆らうとしばかれっぱなしやから、逆らわないというのか、黙ってようとする。黙ってたら黙ってたでまたしばかれ。 要するにどっちでもしばかれるんや。
  9. 久しぶりに肌がかゆいわ
  10. 今日は午後番の人が来れないといわれて、急遽一日入った。しんどいてゆうたが、変わりの人も見つからんし、急用あるけど入れなくはない無いという人もいた。ネガティブなようにふって、なんでしんどかったら休んでてゆえるんやろ。
  11. 福島の人は基本ネガティブ思考か。
  12. トイレ朝から3回、一時間に一回や…
  13. しかも今日は休みやったのを出勤してる
  14. 下痢ぐらいで仕事休むなとイライラ。ねむい。妊婦4日オールで6連勤てつらいぞ
  15. 昨日のインナーマザーという話題は身にしみた。
  16. お義母さんのネガティブパワーにのまれる自分。
  17. 赤ちゃん産んで仕事復帰、1年ぐらい先かな。
  18. 家の食材をチェックしたら、二週間は飯食えることが発覚。冷凍庫は葬る庫である。 葬る庫には食材がたくさんあるのにない無いない無いという。
  19. 眠い…
  20. 今週末から福島競馬が始まる。 私の影響は、道路が混むということだ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿