2010年10月30日土曜日

2010-10-24の一日。

  1. ラーメン食べたい
  2. ぐじゃっ!びしゃっ!むはっ!あっ!服が! しかも今仕事中。酔っちゃった? バッカスを一度職場でつまんだ。20歳頃。
  3. 夫が一口程度だか良いウイスキーを呑んできて、更にチョコをかじる。 バッカスチョコレートの味。 ちょっとバッカス苦手。
  4. 板チョコ食べた。プライベートブランドのチョコ。 味がちょっと違う…
  5. つけてみそかけてみそ、欲しいな。
  6. ミスドのなんでもいいから食べたい!RT@yuttataaa: ミスタードーナッツ食べたい!
  7. 今の苗字は小学校一年で教わる漢字で最初から漢字で名前書けるな。 旧姓は結局小学校6年なっても漢字習わずひらがなやった。………今の子供は難しい漢字使ってる名前の子、習わない限り平仮名書けとか言われるんかしら? 難しい漢字使ってても自分の名前くらいかかしてよとか思ってたが。
  8. 赤ん坊の名前、考えた。性別関係無し。 漢字プラスひらがなの名前どうよ?とか言われた。 『明かり』みたいな。『穂のか』とか、dqnネームより上手のネーミングやと思う。 名前は考えれば考えるほど泥沼化しそうである
  9. 家、引越ししてアホほど荷物出した。 すっからかんのワンルームに住んでいてもダンボール8箱は出てきた。 すっからかんでも。すっからかんじゃない家とかの引越しとか考えただけでもおぞましい。
  10. 今のとこ、赤ん坊は腹に収納されてるから、私が動けば済む。 意外と災害のときほどしょーーもないもん持って逃げるはずや。必要なものは改めて考えると、夫、赤ん坊、自分。最低ラインはこの辺り。
  11. 奄美の洪水、おばちゃんちの火事。 こんな災害が起きたとき、もって逃げるもんは1、夫。あとは自分。たいして持って逃げれへんはずや。
  12. 18時きっかりに帰る予定がくずれてどっとつかれた
  13. 頑張れ、でも無理するなとはいかに。
  14. うごいてくれてはる…
  15. 疲れた…
  16. オーブンレンジが欲しい。 一年に一度くらいはケーキ作る気分に襲われるから。
  17. 南海、汐見橋駅を想像する。行ったことが無いが。
  18. 夫が寝るとき横に居ないとうなされる度合いが高まります。要するに寝言が五月蝿い。
  19. 松任谷由実のラジオ 、1時からに変更なってんな。憂鬱なリスナーの悩みもないからよいわ
  20. 夫は『いまどきの子供は日本語通じないな』と疲れはてていた。 通じないし。 なんてゆうか反応するスピードが遅いよな。
  21. もちろんながらお義母さんは姪っ子の分まで作っていてたが。 まぁ、家に連絡しろしろと大人3人に言われてようやく電話していた。
  22. 昨日姪っ子きてた。夜、ご飯時間までいてたから『ごはんどうするん?』てきいたら『ごはん?好きか?って』『はぁ?夜ごはんうちに帰るんかこっちで食べるんか、どんな予定してるん?』
  23. おはよふ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿