2010年10月30日土曜日

2010-10-25の一日。

  1. どうだか知らないんだが、冷蔵庫、戸棚にでも鍵かけろよな!食い尽くすから! そんな人間。
  2. 夜食についての論議。『一口どうぞ』と言っていつも全部食べる妻。 『一口どうぞっていって皿を渡されると平らげるよ!』 『君、それは満員電車でミニスカートの女性が目の前にいるから痴漢するんだ、女性が悪い、と同じ理論だよね』
  3. 千歳飴の季節にてミルキーの千歳飴バージョンが店にあった。でろでろ、一気食いしてをえっとなる禁断の棒
  4. 信楽の事故といい、正面衝突事故はなんとも言われないな
  5. あおやま、と思っていたら、違うんだな
  6. 今日はなんの日とニュースで近鉄南大阪線青山トンネル正面衝突事故の日といっていた
  7. 20週目。24週での検診にて、立体超音波検査をするとのこと。立体でとうとう胎児の性別があばかれるわけか。
  8. コアラのマーチとりあげられた。
  9. コアラのマーチ食べる。 いちいち図柄を確認して食べる
  10. 今日の検診もまだ性別はわからず。 超音波では宇宙人みたいな感じ。 先生がしつこいお腹、お尻下腹部を狙っていたものの、胎児は背中を見せているのか、体育座りしているのか。肝心な部分は見せなかった。
  11. 笑わせるのに1番省エネなテクニック。見つめる。
  12. こちらもニコニコ笑うと更にニコニコしてバイバイして芸を披露してくれる赤ん坊。 たまに見つめてくる赤ん坊を見つめ返して泣かしたりもするが。
  13. 薬局で待っているとき、お母さんに抱っこされた赤ん坊がじーーっと見てきたからこちらもじーーっと見た。何秒かしたら、二タッと笑って照れてお母さんの胸バシバシやってた。 私がバイバイって手を振ると赤ん坊もバイバイと一芸を披露してくれた。 お母さんもさすがに気づいてニコニコしていた。
  14. 検診行ってきた
  15. 昨夜は夫がそばにいたのでうなされずに済んだ。 肌の荒れも多少ひいた。半分は人の愛情、あとの半分は掃除となストレスとか、原因物質か。
  16. さて、産婦人科に行って、肌の荒れをみてもらえるのだろうか?福島市にアレルギー科だか皮膚科だかあるんでしょうか? ステロイド剤は塗りたくない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿