2010年10月31日日曜日

2010-10-30の一日。

  1. お腹の人はクラフトワークを聴いて胎動が激しかったです。 私も夫もクラフトワークは好きです
  2. 中濃ソースを昨日買ったメンチカツ、コロッケにかけて食べるもののやはり今日弁当に入れてもらった分には醤油をたらした。中濃ソースよりどちらかというとウスターソースかなと感じた。
  3. そんな具合の姪っ子。お義母さんはあちらの孫やさかいとしきりに言っているが、4分の一は血が入っているんですよと。 血筋とかではないが最近殊に自分自身が我が両親、両祖父母に似ているなとつくづく思うので、血とは侮りがたしとおもう 。孫は他人ではないよ
  4. 年下のいとこができてミルクのまして抱っこしてやったもんだが……。挙動不審になる姪っ子。。結婚して夫婦になり望む方には赤ちゃんができるものよ。何に挙動不審になったのかわからない。が、現実が受け入れられないんであろう……
  5. 私もおじさんに散々いたぶり倒したが結婚してしまわはったらちょいと構ってもらいにくくなった。 この前『妊娠した』とゆうとワタワタ逃げて挙動不審になってた。ちみ1人がここの女王様ではないのだよ?と
  6. 子供は大人を召使いにしている。 そんなことを言うがお義母さんには通じなかった。 私老婆やから教えるのめんどくさい……夫は遊びの召使やから、休みとなれば姪っ子にこき使われるからヘトヘト…映画とかでも見て一日外に出て逃げておけば良い…
  7. 今日の夫は休み。私は一日仕事。姪っ子また勉強にくる。 お義母さんは『お兄ちゃん、◯◯に勉強教えてあげて』 めんどくさがりのお義母さん。姪っ子にとって夫は遊んでもらう召使。おばあちゃんは勉強教える召使。
  8. 昨日は疲れたなり…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿