2012年9月2日日曜日

2012-09-01の一日。

  1. この前、夫の小さいころの写真を見ると、娘と同じポーズして写ってた。(はいポーズ!)というとしゃがむ。 にすぎてて笑える
  2. 今日のごはんはカレイの煮付け、小松菜と厚揚げの煮たの、ポテトサラダ、キャベツと玉ねぎと豆腐の味噌汁。 冷奴は娘に破壊された
  3. ガラクタオーケストラ面白い
  4. 今年作った味噌を味噌汁に使った。 甘い 関西に来ると甘くなるみたいだ。
  5. おっぱいポーの変型で、頭ポーとか、足ポーとかいうとそれはそれで面白い。 ポーって何
  6. 娘がπで遊ぶのだが、私はそれを(おっぱいチュ?なの?)と聞くと違った。だから(それはなんて言うの?)の聞くと(おっぱいポー)と返事された。 夫におっぱいポーしてるところを見てもらうとしょーもなという表情されるけど、 娘が自分自身の考えを口にした始めての言葉だよ
  7. 桃をミキサーで一個つぶして飲んだので腹にグッときてる
  8. 川野直輝くんだね、関ジャニ8にメンバー入りするのは渋谷すばるではなく川野くんだと思ってた。 渋谷すばるとキャラかぶりするからか?
  9. ziuziu 確か俺が子供の頃やってた「怪奇倶楽部」ってドラマの主人公三人組は滝沢秀明と今井翼ともう一人いた気がするのだけれど、俺が気づいてないだけでその子がタッキー&翼の「&」なのだろうか。
  10. お昼を外で食べたらば、店に来たお客さんで若くて綺麗な女の子を娘はじーーっとみてた。穴のあくほど見てた。 バイバイしたり投げキッスしたり。島根のおねぇちゃんの名前言うと一層その女の子見てニヤニヤしてた
  11. 桃を貰いました。今度は半分腐りかけたドロドロ桃でしたので夫の言われる通りに氷とドロドロ桃をミキサーにかけて桃スムージーにしました。 大変美味しゅうございました
  12. 雨上がりの庭で寝転がる娘。泥々。 http://t.co/zhpp1ucE
  13. 寛大かつ絶対噛まないうずら様だからできる事だが、これが実家の先代ララ様なら今頃娘は腕が血まみれ大惨事。いじめるのはよくないよと言うのだが、投げ癖、噛みぐせ、叩き癖など今は暴力的な面がよくでてくる
  14. 昨日は娘がネコの世話をするようになってきた。が、私が離れたスキにネコが困った鳴き声をするから娘がなにしてるのか見にいった。 ネコはもう逃げていたが、娘は(ゴスっ!ゴスッ!)と拳を振り下ろしてテクテク歩いてきた。 ヤッたったで、ネコを。てな具合でした
  15. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿