2012年9月14日金曜日

2012-09-13の一日。

  1. こんな感じ http://t.co/1ktMEcGZ
  2. パウンドケーキがかつてなく綺麗に焼けたのでしきりに娘に上手だね上手だねと誉めていたので上機嫌におんぶされたのであった。(私のカバンの中から禁断のお菓子を探し出してチュパチュパしていたのもある)
  3. 本人も真剣にやってくれて誉めて貰えたのが嬉しいのかとても機嫌が良い。
  4. 娘と一緒にパウンドケーキ作った。頭に三角巾被せてエプロンつけて格好キメてやった。真剣にやってくれた。粉まみれになんかならんかった。ホイッパで上手にクルクルしてくれた。
  5. 月経再開のためか、昨日外で歩いたからか、グッタリ
  6. 娘が寝てる。なんたべ
  7. 忘れてたけど、本日で結婚3周年。そして明日でこのお家に越して1周年。ほぼ日手帳みて思い出しました
  8. 朝からイライラしたのは娘がうん⭕して交換したろと言うとイヤイヤ触るなと拒否したからほってたら、泣きながらオムツ外してうん⭕を畳にこぼしてやってきたからだ。このパターン2度目だな。
  9. 産後1年6ヶ月にして月経再開。
  10. maidtrain 富士フイルム、映画フィルムを生産中止へ…デジタル化の波に逆らえず(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/VFoEzBWw
  11. 明日というか今日はパウンドケーキ作りたい。 当然ながら娘と一緒に。粉まみれの邪魔をするというお手伝いか。絶えず邪魔をしてくる。大人が邪魔という感覚でも本人からすれば立派にお手伝いしてるという感覚なんだろうな
  12. 娘が毎日毎日笑顔を振りまいてくれるから私も笑顔で返す。キメ笑顔をしてくれる。 よくやってくれる子供だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿