2012年9月12日水曜日

2012-09-11の一日。

  1. 昨日、となりのおばぁちゃんの家の前通ったら玄関でぽけ~っとしてられて、2時間後散歩から帰ってきてまた玄関見たら全く同じ格好でぽけ~ッとされていた。 大丈夫かいな、と心配になって今日は回覧板持って行きがてら顔みた。 今日はお客さんきてて元気してられた。良かった
  2. 晩御飯にコールスロー作ったらものの数分で娘に食い尽くされた……
  3. 散歩で近所の高校の部活してるところ見てきた。娘さんは野球部の(オス‼)を真似ていた。バスケ見たら地面を思いきり叩いて手が痛いとか。 下校する女子生徒らには可愛いとか言われて。
  4. 今日のスイミングは娘さん、先生に首根っこと腰を持たれて(こんな風にぷか~っと浮かんでみましょう)と見本になっていた。先生がやると上手に仰向けでぷか~と浮かんでた。
  5. いつもの事だが昼寝はおっぱい死守
  6. 滑り台やら砂場で遊んだ公園で楽しそうやったから、帰るの嫌がるかなと思ったが、バイバイして素直に帰ってくれた。 神社横の公園で、バイバイを神社に向かってしてる。神さん、バイバイということやろか。フレンドリーに接していらっしゃる
  7. 色々と経験したことを記憶していく娘さんは、楽しかったとこ、美味しかった物なんぞ覚えてる。ゲーセンとか、おやつは特に。
  8. 昨日は娘と一緒にミスドで喫茶してきた。2人で一個、フレンチクルーラー食べた。晩御飯がちゃんと入るようにお菓子食べるの加減しつつ。 アイスコーヒー頼んだらドーナツ72円やて。そんで学生は300円でドーナツ2個とジュース付きやて。 近所だけか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿