2012年9月6日木曜日

2012-09-05の一日。

  1. 金沢に行くことがあればフルーツむらはたは第一目的地にしたいものだ。 エムザあたりにあるのかしら?
  2. Fruit_Murahata ―無花果のタルト新発売- 本日より無花果のタルトが新発売となりました。 無花果のやさしい甘みと独特の食感をお楽しみください。 皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。 http://t.co/LPH3V7GG
  3. 何人産まはるんやろ?8人くらい産まはるんやろか? http://t.co/UVuAAxng
  4. takeiona 見た目が悪いのはかなり痛手だが、世の中にはキモメンでも必要としてくれる女がごくまれにいるんだよ。
  5. タモリのピーマンは夫に好評であった。 http://t.co/HF4QL9Oo
  6. 夕方、買い物出たとき幼児英語教室の体験入学しませんかーの受付場所のおもちゃにひっかかった娘は一通り遊んだ。 小さい頃から英語はしたほうがいいのだろうが。個人的にはまずは日本語だろと思うのであった
  7. 一時期の大変すぎて泣けてくる感じは過ぎた。(楽になったわー)って言うやつか。 楽になったか?ま、そう言うてると楽になったような気がする。
  8. 夕方から娘がパパパパと言うてるもんで、なんかしらのエンジン音が外で聞こえるとパパ?パパ?と聞いてくる。パパのおかえりまでにご馳走作って待ってよね、とか色々宥めてご飯食べて、風呂入って上がって、部屋のお片づけしてたら帰ってきたから目を輝かしてパパのおかえりチューしてた
  9. 娘は営業終了。今日はむすめと晩御飯作りした。 手伝ってる最中に魚肉ソーセージやら、作ったカボチャの煮物やら、ミルクやら飲み食いしまくっていつものように晩御飯になる頃には腹くっちーになっている始末。 テーブルの上をくっちゃくちゃにするだけの晩御飯。
  10. 気になるなRT@konemu: これは欲しい! RT@kulkaraku: 10月発売。これ買わねば。|ねこと国芳(通販100セット限定・手拭付) http://t.co/Kf328cnq
  11. 昨日、初めて(おかあさんに似てるわ)て言われた。近所のおじさん。うれしかった。 口から出まかせな感じやったけど。(お父ちゃんの顔忘れてもうてんけどな)とも言われた。口から出まかせでも初めて言われてうれしかった
  12. 娘が、ココアッターに続き、自らズボンを履いたり、甚平のリボンを結ぼうとしたり、やる気がすごい
  13. ケチっておまるの便座だけ買ったから、下の受け皿の方が部品だけで取り寄せられへんかなとおもってるんだが、無いんだな…パーツ売りして欲しいな
  14. 昨日、娘は猫様のおトイレするとこ見て自分も猫トイレに頭を突っ込んでいた。 猫様おトイレの横におまる設置しようかなとかんがえる
  15. 芽も http://t.co/J1wXorUC
  16. 娘が、ココ、アッター!と言った。ピンクのボールが台所にあったやろというと何処からかボールをとってきた
  17. プラレールをだしてきたから、レールを出してやったらレールを壊す係りがいるのでやんぺ
  18. 3時に起こされて眠い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿