2012年9月15日土曜日

2012-09-14の一日。

  1. 夕方6時から寝た娘が9時半頃起きてしまいました。静かにパイしていたのだが、パパの⭕⭕食べたいから買って来ようかな~という台詞に娘さんがパパの手を引っ張り行こ行ことされました
  2. 早く夫が帰って来ないかな
  3. ようやくアメ化した
  4. まだまだ桃煮
  5. 中々アメ化しない桃煮 http://t.co/TqBDBAfI
  6. 娘さんは意外と静かに遊んでいる。静かにおもちゃ箱から色んな物を取り出して広げている
  7. 福島の桃をジャムにしている。 うむ
  8. kashi0713 メルマガ切るのになんでこうも手続き面倒なんだ。
  9. 晩ご飯はひじきの炊き込みご飯と、ピーマンのじゃこ炒めと、鯵の山椒煮と、茄子の味噌汁か。 外に行かないのでした。娘は窓枠掃除とかしてられる
  10. オシャレ http://t.co/vHNKVaq2
  11. 昨日作ったケーキは無塩バター半分に有塩バター半分で作ったのであった…ケーキ作るときは無塩にしよう
  12. 風とロックと芋煮会というのがあるが、芋煮会という言葉に違和感を感じるのであった。でも、確かに秋になると皆様方河原でBBQするかのように芋煮会するんですよね、ヨーベニやらいちいやらで芋煮会グッズのレンタルとかもあったりしたの覚えてる
  13. いつも楽してるけど、今日はグタグタしよう
  14. 昨日のケーキ作りで一丁前になって意気揚々としてたむすめはオムツ替えで生尻のままがいいとオムツ拒否されてパパのお膝の上でされた。 布おむつの洗うの減るから良いのか。
  15. 昨日の晩ご飯にコールスロー作ったら娘が皿をひっくり返して小さなタッパに入れ直して手づかみで食べていた。 味噌汁も茄子だけよって食べる。親の味噌汁も茄子だけ抜かれて食べる。 その他は バナナとぶどう。
  16. 娘におっぱいやめる?辞めない?の話をする。まだ飲むの?うんだって。 でも、次に赤ちゃんできたらおっぱいどうぞできる?と聞くとうん、だって。 でもまだ辞めないらしい。
  17. 10時から開始。娘に水泳帽被れと言われたので被る
  18. 読みやすそうだ http://t.co/DtSD5KKv
  19. 生理が来ると朝は寝っころがるわ
  20. 冷凍庫の整理 http://t.co/j4fmXshJ'

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿