2012年9月11日火曜日

2012-09-10の一日。

  1. 今日は、お米研ぎと、靴洗いと、洗濯バサミぱっちんするのを上手にやってくれた娘さん。 くるくるまぜまぜするの上手だった
  2. ご飯を作らせてくれません
  3. さきほど、汚れたむすめのサンダルやら夫の靴も洗いました。 娘さんは靴を洗った水でビチャビチャしたり、靴に石鹸塗ってくれたりしました
  4. 巷のパン屋さんよりクオリティ1000倍高い作り😍RT@oi_mayu_io: 帰りにパン工場でパンをお土産に買ったよ♪ http://t.co/L9QRgciN
  5. 世話してても筋肉痛なると思う。重たいのと、落としたらあかん緊張感と、RT@conug: 昨日子供乗ってるベビーカーを担いで階段昇り降りしたから筋肉痛になったって先輩に話したら、普段世話してないからでしょって言われた ( ´_ゝ`)
  6. takeiona そして妻が「私の気に入らない所は?」と言うので「そんなものないよ」と言うと、妻は「私はあなたの気に入らない所、あり過ぎるくらいあるけど、それを言ったらあなたは落ち込んで生きていけなくなるから言ってないだけ」と言われた。
  7. 近所の比較的近場の公園に行ってきた。 滑り台を何回も滑った。砂場で砂まみれ、滑り台は横がロッククライミングみたく登れる。最初は手を貸してやっていたが、最後は自分一人で登っていた娘。 結構な急斜面。そして今は猫じゃらし草を食ってベーベーしている
  8. この時間暑いからなぁ、外出るの大変な
  9. しかし、本物のパウンドケーキってどれほどの大きさでどれほどの甘さなんだろうか。天板に流し込むと聞いているが
  10. 昨日の貰いもんのパウンドケーキは正にパウンド 453gづつ材料を使って作るレシピらしい。 亡Y田先生の昭和のレシピ。 でも先生のパウンドケーキよりかはあっさり。
  11. 夢が…飛び起きた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿