2012年9月9日日曜日

2012-09-08の一日。

  1. パウンドケーキを作ると、このように具が綺麗に乗っかって表面に見えるように焼きたいが実際は底に溜まってムラがあるのが現実。 こんな風にのっけるにはどうしたらいいのだろう http://t.co/M0HAKa4a
  2. yometadashi2 育児大変ね。でも頑張って!とよく言われる。これ以上どう頑張れってのよ。
  3. 久々に友人にバッタリ会った。 男の子2人兄弟ってやっぱり大変やなと見て思った。女も乱暴だろうけど、今のところスーパーでやらかすのはお買い物ごっこだからな。男子は地面を匍匐前進して乱闘してる。
  4. アップをし始めた模様 http://t.co/pyR7MqVE
  5. 娘が泣いて私に駆け寄ってきた。 道中にうん⭕を畳の上に落としてきました。
  6. どう思ってるのかは?だけど。来月には義母の兄弟が滋賀に観光がてら顔を見に来るらしい。 一人はスカイツリーの足元にお住まいらしいので娘に(スカイツリー見てみたい)といまから覚えさせとこか
  7. 義母はもう会わないとか言っていたのに、呆気なく孫の顔を見に来るのであった。 なんでもかんでも犠牲にしてでも仕える宗教も、孫に会えないのは無理なんであろう。
  8. アイスクリームの歌はやはり神崎ゆうこ姉さんのほうが高音の伸びが良くてそれを聴きたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿