2012年9月3日月曜日

2012-09-02の一日。

  1. 悶々。カープとか…
  2. 歳内くん初登板だと?滋賀で地デジでタイガース見れません。 なんやの、サンテレビしかみれへんのかいなぁ(´-`).。oO(
  3. 昨日、大阪の妹は妹同士で遊んだらしい。キッズプラザに行ってきたらば姪っ子が帰りたくないと大泣きしたと。そんな話を実母としていた。ゲーセンにて娘は乗り物に乗らせていてこりゃ下ろすの大変やぞと思いながら(次のお友達いてはるから降りような)と言いますとすぐに降りて驚いた
  4. 幸水の梨も氷と一緒にミキサーかけてのんでみた。濃かった。
  5. ほんの一瞬降った雨で慌てて洗濯物を取り込んだが、取り込み終わった途端に雨は止んだ。そしてとても快晴。こんなんだったら干しとけば良かったと思えるぐらい
  6. 新米食べた。 炊飯器の目盛りより少し下に水を張ったのだが、それでもべちょべちょである。 そして真っ白だ。
  7. 昨日、ネコの尻尾を引っ張っていた娘さんは温厚なうずらにとうとう爪を立てられました。およしなさい、と前足を太ももに。 瞬間泣いた。 むすめよ、何度も言うが先代ララだったら今頃病院で治療受けてる頃だよ。と慰めるのであった。
  8. 題名のない音楽会みてノリノリです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿