2012年9月20日木曜日

2012-09-19の一日。

  1. ジンジャーエールを飲むと酒を飲んだかのようにカーーッとくる。こりゃ良い。身体も生姜であたたまるではないか。
  2. ジンジャーエールにしてのむと、カーーッとくる。 http://t.co/Ejuf92C6
  3. 図書館で本を借りて来た。多少読めるぞ…
  4. 久々図書館と、保健センター遊びに行ってきた。前は本を散らかすだけ散らかす人が、多少は治まった。がしかし、家の中ではどんだけママママいうて離れんのに一歩外に出るとママはあっちいっといてー。図書館に来た親子にまとわりつく娘であった
  5. つるかめ助産院というドラマを見ている。黒島とか竹富島だとかいうだけで見ている。仲里依紗の瞳がギョロギョロよく動く
  6. グラタンの季節になりましたなぁRT@yometadashi2: 今日の晩御飯はカボチャとしめじの チキンマカロニグラタン、オニオンスープ、キュウリもろみ味噌です。
  7. 24時間纏わり付かれてるとシンドイもんがある。
  8. ジンジャーエールの素をゲロルシュタイナーという炭酸水で割って飲んだ。硬水のせいか、ジンジャーエールってこんなんなん?
  9. 朝からパイパイとひっきりなしに勝手に出して勝手に飲む娘を嫌がるのも無理やりおんぶしたら寝た。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿