2012年9月19日水曜日

2012-09-18の一日。

  1. 先ほど、町内の運動会に旦那さん出てくれんやろかと聞きにきた。 土日は無理ですなと答えたのであった
  2. 永谷園生姜部ってあるんや http://t.co/sKhatcGg
  3. 夫の風呂上りに洋風生姜湯飲ませたら汗だく二乗で汗だくだくなりそうだ
  4. 洋風生姜湯は美味かった。和風生姜湯より好きだな。パンチがある。 舌にビリビリきて汗かくわ。ほんもんは。 で、シナモンとクローブ。クローブって何に使い道ある?これからしょっちゅう洋風生姜湯の素を作りつづけるのか
  5. しょうが皮付き100g 砂糖80g、シナモン1本 クローブ4個 鷹の爪1本 水200cc ハチミツ10cc 後ほどレモンを足す。20分飴化さすのか?
  6. ジンジャーエールの素を作る http://t.co/96cbzedH
  7. 眠いわ、
  8. スイミング終わり。着替えの待ち時間の手持ち無沙汰解消食物、おにぎりみっつ。お腹空いてるからおにぎり食べてくれた。味付けのりにすると米だけで食べてくれるので良し
  9. 例えて言うなら、ソフトバンク ソリューション 株式会社みたいな。ソフトバンクの子会社でも関連会社でもなんでもない会社。狙ってるよね、
  10. 昨日、 スーパーにいくとだね、太陽光パネルの実物を展示してイロイロみれた。 夫の仕事と関連してるから覗いてみた。なんて言うか、社名が大手会社に似ていて似せて狙ってるなと思うのであった

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿