2012年9月10日月曜日

2012-09-09の一日。

  1. 朝から、むすめはかき氷大会にいってる間、ロールキャベツとロールキャベツに入り損ねた肉をハンバーグにして、パウンドケーキ2個焼いて、モロヘイヤをゆでて、旦那のスーツを引き取りに行き、そして紙おむつやらを買うと今のところ
  2. オーブン前、後。 170度で40分焼いた http://t.co/hQDZpC6l http://t.co/k6Wnacin
  3. パウンドケーキを作ってオカンに渡したら、パウンドケーキを貰った。 こんな風にきめ細やかにはならなかった。自分の作るのはザクザクの穴だらけだった http://t.co/ekoF5Y4X
  4. ironman_great 戦争は宗教の違いを原因として起こることが多いそうです。どの宗教にも「神(我)を信仰しないものは殺しなさい」などという教えはないはずなのに…
  5. ドライフルーツのラム漬け入りのパウンドケーキなんか(酒くせぇ)とか言われるだろうにオカンは所望したのでラム漬けフルーツいれたよ
  6. ヒルトン大阪のバナナブレッドを思い出した。
  7. 焼いてる途中にドライフルーツのせた。少し箸で押し込んでみた http://t.co/C1h8TJxf
  8. これかな http://t.co/v5vML3pE
  9. オカンに、ホットケーキミックスと、ドライブフルーツと、バターとラムを貰ったのだが、これでパウンドケーキ作るのか
  10. 地域の溝掃除とかがだいたい土日なんで、休みでない夫。溝に土砂がかなり堆積していて一掃したいものだ。とさきほどスコップで少し掻いて思った
  11. パウンドケーキの練習とか
  12. ぐぬぬ…RT@masa3sama: 敦賀、美浜、大飯、高浜で原発事故が起きて福島と同等の放射性物質が放出されると、高島市、長浜市の一部区域で100ミリシーベルト以上、滋賀県内のほぼ全地域で50ミリシーベルト以上(甲状腺被ばく等価線量)の被ばくが想定されている。屋内退避かコンクリ
  13. 朝から電車を見にいったのでした。新型224をみれて親はテンション上がり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿