2012年9月1日土曜日

2012-08-31の一日。

  1. 昨日のばん、とんかつ食べたい、ハーゲンダッツ食べたいとか申されたのでそんな晩御飯にした。 溶けるのが苦手な私はアイスを急いで食べたのでありました
  2. 夫が帰宅してきて手に持っていたコンビニの袋の中は珍しく黒ラベル。 いつもはキリンのラガーかクラッシックラガー派。 私もめずらしく黒ラベル買っておいた。 夫婦だからか、同じもん買うのんね
  3. 今日は夫がいってた物を食べるとするか。
  4. 今日は片づけデーであった。合間に爪を立てられたり、肩を噛まれたり、おっぱいねんねされたり。噛みは面白いみたいだが、私は痛くてこわい。背後に立つな
  5. 娘が肩をめがけて噛んできて死ぬかと思うくらい痛いのですがこりゃどうしてやめさせたらいいのでしょうか? わしゃころされる
  6. いつものことですが、昼寝が添い乳なので、私の家事する時は常に娘がまとわりついています。そして大量におもちゃをばら撒くので片付けをしています。
  7. たぬき丼を作ったら娘に人気でした http://t.co/6VsmwDhT
  8. 夫が髭を剃ったら亡き義父とそっくりだった。 でも写真にうつる義父は30歳。30歳でこの貫禄。夫は42歳でもまだ義父より若く見える。 昔の人の貫禄具合って何やろ。三船敏郎みたいな貫禄が30歳頃から出てくるのはなんでか
  9. 横になって休んでると娘がからみついてきて腹の上でドンスカと私の体をおもちゃにして余計に辛いので起きて動いてたほうが楽かもしれないのです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿