2012年8月31日金曜日

2012-08-30の一日。

  1. 棕櫚の木を切った夫。 棕櫚ってなんでそんなに生えてるのといいたいぐらいちょい昔の家には生えてる。 後始末が困りますから。 あとは南天も。
  2. 夫が仕事から帰宅して(イヤイヤ)と娘に言われて凹んでたりするが、【パパはキライなのね】となる。【やっぱりママがいいみたい】とスネる。 ママだって昼間散々イヤイヤされたり金切り声出されたりバイバイ(あっちいって)されたりしてるからね。 散々イヤイヤを言われてますとも、お母さんだって
  3. 娘の睡眠時間が決まってきた。11時頃から眠たいモード。そのために愚図り出す。 お母ちゃんはごはんの支度は延期
  4. 片付ける3倍の早さでおもちゃを広げて来る娘さんであった
  5. 揚げオレオ。 揚げ饅頭とか、揚げ好きな人種が世界にはいてらっしゃるのね。 http://t.co/hDAEtbIN
  6. yome1111 そういえば、こないだの米軍基地友好祭で、揚げオレオというものが売ってたんですが、だれか食べた人はいないのでしょうか。
  7. 一晩たって落ち着いた。夫には全然寝てないよねと言われた。 娘のおっぱいサイレンで何度か起こされてそのまま起きてたし

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿