2010年11月2日火曜日

2010-11-01の一日。

  1. 地元の西友、子供の頃は『トレッカ』という喫茶店があった記憶。 ギャルソンさんがかっこよくて。でも入れず仕舞い…それの擬似体験を福島駅前の珈琲グルメで堪能してきた。
  2. ちみは畳で寝なさい。人間は畳!猫は布団。RT@wwqww: この目付の悪さがわかいいw RT@rock_hiroshi: 俺の寝床…
  3. このクソ狭い中から早く出た暁には◯◯も◉◉もしてみたいとか作戦を練っているのだろうか? 腹の中が案外普通の生活で居心地よかったら出てこない訳だろうから、やはりシャバに出たあかつきにはなんかしたくてたまらないんだろうな。
  4. お腹の中であと4ヶ月。赤ん坊は何を考えてこの狭苦しいスペースにいてるんだろうか?この狭苦しいスペースがこの人間にとって全世界である訳であるが。
  5. 急激な体重増につき歩き方がもたもた。
  6. つとめている店に一日中いるからか、他の店がどんなんか知らん子。 外の空気に触れる、ヨークベニマルでまったり。
  7. 滋賀に帰ったら、前の職場に挨拶に行こう、てゆうかのぞきに行こう。 赤ん坊、可愛いかなー
  8. ヒペリカム、スターチス 、ガーベラアルストロメリア、
  9. 佐藤さん当選
  10. 前の職場の同期が世界一周から帰ってきた。某ピースボード。結婚するまでやでーといっていたから良い経験になったんだろうな、
  11. 地図がほしいとおもっている。実家のツーリングマップル持って帰ろう。
  12. 月曜日の道路は混むなぁ。早くでたらでたで路線バスから下車する大量の小学生で時間食った
  13. ご飯、ご飯ご飯と食べなさい攻撃をするお義母さんゆえに夫は胃腸薬のみながらご飯に挑みます。 そんなん食べなかったらいいのに、でもお義母さん気分悪くしはるし。 私がつくるとそれは飯かと言われ……母料理に量と食べなさいコンボは凶器であるよ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿