2010年11月8日月曜日

2010-11-07の一日。

  1. 名古屋に少しでも住んで一度でもドラゴンズが優勝間近までこれるような状況下であったらドラゴンズファンになってしまう、ファンというかなんとなく応援はしてしまう。
  2. kranke_t ロッテドアラのマーチ作ってくださいお願いします
  3. まだある‼RT@irm8: まだ終わっていないぞ#dragons
  4. おぁっっd( ̄  ̄)
  5. #dragonsドラゴンズ次打ってください、
  6. いい加減に打ちやーRT@chie_jarinco: うちのさくらも応援してるよ!ちょっと邪魔やけどね~#chibalotte
  7. chie_jarinco うちのさくらも応援してるよ!ちょっと邪魔やけどね~#chibalotte
  8. ドラゴンズ今更見るら
  9. サンタクロースの話をしたらまたもやディズニーランド状態にされた。(*`へ´*) ( *`ω´) プンプン。
  10. みかん5個連続で食べた、美味い。あといっこは我慢
  11. らみにゃん天下統治。おとんの肩に乗ったった
  12. 腹が筋肉痛のためか胎児の成長によりか、腹が張る。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿