2010年11月11日木曜日

2010-11-10の一日。

  1. 今晩の胎児様はよく動く。ボクシングでもしてるんですか?昼は私が労働してかなりタフな胎児様なんでしょうか?昼は静かにしておられました
  2. シチューはルーのはこに書いてある通りに作りました。うまかった
  3. 福島には熊本のみかんが来る。はるばる遠いところから来てるためしんなり。でも8個買った。一個ずつ買うやつ。 まとめてあるやつは味にばらつきがある。 最近のはみんなそこそこ甘いのばかりなんよなー
  4. 踏切の音もさることながら工事の掘削音、アスファルトかためる音。赤ちゃん大丈夫かぃ?なんて言われる始末。 踏切の警報ループに慣れたのか、騒音にはだいぶ慣れたぞ。
  5. 大人になってもリラックマグッズ買う。RT@kenichin625: 娘のクラスの女子はみんなリラックマのペンケースのよう。大人気です。RT@SHIHOKN@Munemee@kenichin625 気分がなごみますよねー、お弁当箱がリラックマだと。
  6. 今月は夫より稼ぎが良かったりする。時給からして凄い働いてますわ時間は
  7. 最強の小麦粉慣れにはびっくりな味である
  8. おばちゃん曰く、親戚のしている店だときいた。 親戚とは言え、おばあちゃんの妹さんの子供とか…もちろん知らない訳だが。モナカと思えばうまい。
  9. 安土の万吾楼という店のモナカ、はのうらに皮がつく
  10. あまりのうるささに参る
  11. ようやく痛み治まった

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿