2010年11月21日日曜日

2010-11-20の一日。

  1. 冬場の人口密度は高い。RT@neko_no_te: 家自体は広いのに、冬は寒くて6畳に3人。いや4畳か?とにかく密度が…
  2. lilian_auto 葬祭式場の案内看板に「→吉野家」って書いてあって牛丼屋の案内にしか見えない件
  3. 夕ご飯まえに回転寿司を食べて、MAX腹が膨張しています。最高に皮膚がもう伸びません!
  4. 自分が里帰り出産するにあたりふと考えた…両親にぎゃーすかさわいでるとこみられたくないなーとふと思った。。更には夫の立会いで出産なんてもっと嫌だなと感じた。 崩れるイメージもあまり無いけど。 なんか。
  5. 燃えてもうてさっぱり新しいなった家で絵を飾って貰おうと。
  6. うまいこと撮れませんがな。
  7. NHKで紹介されていた会津の漆塗り蒔絵の年賀状を一枚買った。これを会津塗り欲しいというてたおばちゃんに送ることにする。かなりキラキラの金箔が細かいため、封筒に入れて送ろうかなと思う。
  8. いもくり佐太郎を買いました。
  9. 食べる係。
  10. 今日は、マヨネーズに刻んだたくあんまぜた和風ピクルス入りサンド、ケチャップにマヨネーズかけただけのサンド、ヤキソバサンド、ハンバーグサンドを作る…9割夫が。
  11. いもくり佐太郎さん、を今日は食べてみたい。 予想する味はスイートポテト。福島のこれも土産菓子。
  12. 今一番の心配は、その記録媒体が数年後もしっかり再生できる装置を持っとるかという事。 8ミリ、VHS、β、今は中々再生できませんで。βとか。
  13. 一番下の妹の時8ミリビデオカメラでの思い出。自分の顔が映るとすごく嫌だった。 オカンの髪型が爆発していた。オトンは雪駄履いてるし。 家族の恥ずかしい経過が残る。
  14. お腹の赤ちゃんがうまれた暁にはぜひビデオカメラ、もといハードディスクカメラ?が欲しいと浮かれているが、あれのテクニックで重要なのは手振れさせないこと、やたらズームさせないこと…
  15. おはよう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿