2010年11月12日金曜日

2010-11-11の一日。

  1. 10カ月ももったいぶって腹を蹴ったりなんだり大人を楽しませておいて、いざ流産なんてそりゃぁ切ない。
  2. NHKで不育症なるものを特集していた。 激しい運動したから流産していたのかしらか?と出てた女性は言っていたが、原因はそんなところではなかった模様。腹に赤ちゃん様を授かると、身近に思う。
  3. 東北は饅頭を天ぷらにしたり、ビスケットを天ぷらにしたり……二度手間を惜しまないね…普通にビスケット、饅頭で食べていいじゃないか
  4. 1人の夕暮れ、さみしいアル
  5. ももりんポイントもつけてもらいました。
  6. コーヒーグルメの茄子ミートドリア美味しかった。今はドリアグラタン525円フェア中、イケメン揃いで御座いました。
  7. みんなグラタンフェアにきてるのか?
  8. ポッキー食べないとだ
  9. ほんとうに青い福島の空。 略してほんとうの空。柏屋のお菓子かよ⁈と1人ツッコミ。
  10. のびたは9時に起きます。あと七分ある
  11. 夫のかける曲で騒ぐもんで夫はニコニコでありました。 私のかける曲では騒がないし。
  12. 昨晩の胎児はうつ伏せ体勢が嫌なのか、それとも単に騒いでいたのか。 昨日はYMOの曲を聴いていたらすごくぼこぼこしていた
  13. おはよう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿