2010年11月18日木曜日

2010-11-17の一日。

  1. 昔、棒がガムで、本体がキャンディみたいのもあったよなぁ。
  2. 久しぶりにおかしコーナーにつかまった大人。
  3. 岐阜の金ピカ信長キューピーは、痛いなぁ
  4. 朝からバタバタ
  5. うわぁぁ。。RT@krpon: 岐阜駅前にできた黄金の織田信長像。岐阜限定のご当地キューピーになってる。。。
  6. さて仕事。
  7. 関西人てき感覚か。紅葉は綺麗ではあるが、道路の葉っぱは市役所から派遣されたおっさんらの仕事。 金かかる。落ち葉ですべって転ぶ老人、病院代。 唯一金稼げるんは落ち葉全部あつめて腐葉土にすることか?してへんやろな
  8. 福島にきて思う。街路樹が見事な紅葉をしてみな落葉する。 これの掃除を思うと激しく面倒い。and時間がいくらあっても足らない。それでも落葉する樹をことごとくうえるのが福島の土地柄か。
  9. 朝に夫の病院行く話した。お義母さんは金の心配をよくする。 ヒトの心配をよくする。心配ばかりして身体の具合を悪くしてはる。心配さがしをしてはる
  10. きょうはトコちゃんベルトしなかった。腹巻きがみつからなかったため。 タイツをはいただけなので身軽ではある。
  11. 夫を病院に連れてゆき仕事に行く。
  12. 滋賀の実家の冷蔵庫なんか収納するものなさ過ぎて米を冷蔵庫に入れてるぐらい。 福島にきて野菜が貰えるという事態には大変驚く。 農家してない家は基本スーパーでお買い物やさかいな。
  13. 黒豆は一昼夜放置して完成とのことなので今日から食べます。お隣の大家さんにあげてアピってくると。ちょぃとの量で大量の野菜などがかえってくると。田舎の食料品もらう率は半端ない。
  14. 昨日晩は寝そべっていますとシャツが腹のところが胎児様の胎動でばさっとなりました。瞬発力がでてきた
  15. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿