2010年11月26日金曜日

2010-11-25の一日。

  1. ごぼうの旨みが最近わかるようになりました
  2. chloeyoshiko 冬場、手が黄ばむまでミカンを食べる私的には買わなきゃいけない気がする。 RT@Dojima_Kohei: 小学館から送っていただいた『あたらしいみかんのむきかた』が最高におもろい。真剣なユーモアが芸術の域。だな!
  3. ふー 今日の朝の起きた瞬間の体重44kg。現在腹くっちーな体重47kg。 恐ろしい。3kg食べていると。 お腹の人も動くスペースが無い模様です。ほどほどにしといたらんとな。
  4. hyp0003 うまい!完食いたしました。 昼から豪華にいただいて、700円て、どうなってんのよ。 http://plixi.com/p/58963793
  5. 夜ごはんがどこに収納されるのかが不明ですがこれが収納術の凄さで入るんだろうな…妊婦こぇぇ。
  6. 休日は食欲の鬼だ
  7. 膨張しまくった胃袋…でもまだ入るよ。入れる物を吟味したくなるランチでした。
  8. 食べログで帰りの車内で適当に検索したものだから、夫は(米沢に来て天ぷらですか?やたら高そうな…)と不満気、しかも店についたら支度中とか看板を出すお姉さんを見るわ。30分も待たされるとは、とかなり不機嫌でしたが、出て来た料理を見てコロっと変わった。
  9. 食べログで見つけた店…反則なレベルで美味い。量ガッツリ。しかも700円。 日替わり定食。ヤバイ。米沢きたらここにまた来たい…。30分以上待ちますがいいですか!とかなりぶっきらぼうに言われたが、待つ甲斐があった
  10. 今日はありがたく休みです。 禁断の職場は近寄り難い。 米沢にお米買いに行く。 道中、峠の力餅なんてインプットされているもんだから、モチが…食べたい。 しかし我慢。とぷーーーんとのびるお餅…食欲との戦い。米沢の美味いモン…
  11. 滋賀に帰って、石山か瀬田で京阪乗り換えて浜大津から京都のり入れて、阪急乗ったり、えいでんのったり。 更に嵐電のったり。 ……電車の話しか出てこんやないか。。
  12. 叶えた夢のひとつに大原三千院に行く事があったが、紅葉の季節もまた綺麗であろう… 東北におると京都が特別な所にみえてくる。みやびなところよのー。大覚寺もテレビでみたわ
  13. 出町ふたばの豆餅、未だ叶えていない夢のひとつ。 たまーに百貨店の催事なんかで出店してて買うチャンスはあるんやけども、1人で6つとかはさすがに買われへんで… 1つで買いたいねん…
  14. 今朝の寝言は阿武隈川小学校のはくちょう組のみなさんおはようございます。でした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿