2010年11月30日火曜日

2010-11-29の一日。

  1. 夫の健康を保てない妻……
  2. 月並みながらお腹の中の人のことが待ち遠しいであります。母性ていうやつ
  3. うまし。さすがお歳暮レベルであった。ふくしままでくるエリートみかん。
  4. 光センサー、でら甘。まるでぶどうを食べたかのようなでら甘なみかんに当たりました…ぐほっ。
  5. 6個で終わることにしやう。
  6. とろけた5個目を食べて打ち止めか。
  7. 斯様にてっぺんがトンガっているみかんがほとんどなんだが。均整のとれた肌の割りに頭がトンガっているのは甘さと酸っぱさの両立か?
  8. 甘いでつ。2個目
  9. 実家から貰ったお歳暮名目の有田みかん、うまい
  10. 私ってダメよねーっていう人との会話はどのようにしたら良いのかしら。言葉の端々に私ってダメだわーと付けてくる。
  11. 嫁姑問題?
  12. なんだかごたごた
  13. 今朝のお義母さんはいつものように扉、ふすま、お茶碗、なんでもバシバシと音を立てて怒っていた。 本人は自称怒らない人間といっているがあの音はあきらかに怒ってると感じざるを得ないのだが…
  14. 警備員のおばちゃんのお小言を聞かされている
  15. かぜがきつい
  16. とこちゃんベルトを外すととたんに腰がフニャフニャ。 腰痛注意報が出る。とこちゃんベルトをして、仕事はなんとか乗り切る、偉大?思い込みか?
  17. 駅西側からくるひとは陸橋伝いにくるのがいちばんかと
  18. そんなこんなも警備員をアルバイト、短期間の派遣とかかもしれない。 上手い警備員さんてのがもう居ないのかもしれない。 しかしながら野田方向から曽根田の踏切渡ってくる車はどうやってMAXに入れるのかが謎な迂回経路をしますな。
  19. and、上手い警備員さんてのは、車道の真ん中にいてもスムーズに車を流すと思える。がまぁ悪魔の曽根田踏切に何台も車を遮断機内に閉じ込めてた。 ◯◯警備の会社は下手くそだなと思えた
  20. ちなみにいうと、昼間はむしろ赤旗、白旗の大きいやつを降る警備員さんてやつのほうがよほどわかりやすい。 あの棒とハタを止まれも行けもフリフリされると危ない。
  21. MAXふくしまの昨日の車の渋滞を見て。 警備員のおばちゃんが『右折ダメ〜!右折だめ!横断歩道のところで右折!』と光る棒を持ってフリフリしていた。 フリフリするとさ、右折『OK』と思えるんだよな、あれ。『ダメ』なら横にして動かさないでほしい
  22. おはよう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿