2010年11月10日水曜日

2010-11-09の一日。

  1. 腹がちくっと痛む4時間
  2. お腹が痛い。
  3. 現像したらこの前の旧名鉄車両引退の時の写真でありました。しょーもなぃ写真ばかりであったが、フィルムかつ、レトロなカメラ故にデジカメにはないゆるい画面で良かったりする。ただ感度100のを貰うからテクニックが必要ざます
  4. 滋賀の実家に帰りわざわざFTbで撮影したフィルム日本を現像に出した。 わざわざ。 なぜなら撮影したフィルムの本数分またフィルムくれて、現像代が安い。一本1050円でプリントまでできる。ポイントも500円ごとにつく。
  5. ai_koma 「何がわかっていて何がわからないのか」をまず整理し、「何がわかれば答えがでるのか」を考える、という手順そのものが、日常生活において適応されてない生徒は問題の難易度が上がるとすぐお手上げ状態になる。昨日数学を教えていて思ったこと。
  6. 面白くなりますところやなRT@kanazawasyouten: 結構長いの?興味あったけど、やっぱり読めないな・・・最近活字離れ(;´Д`) RT@wada_Crowed: 坂の上の雲、4冊目入ったぞなもし。
  7. 東北本線、あぶきゅう、いいでんおおうせん、全部高架にしませんか
  8. 休日ダイヤの日曜日は空いた分貨物列車がよく走るのか全くあかない。
  9. さくらのキッカケで開かずの踏切を高架にしませんか?
  10. 冬っぽい?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿