2010年11月24日水曜日

2010-11-23の一日。

  1. 家に帰りました。お仕事いっぱいいっぱい
  2. ふぅ。今から仕事。雨やし。
  3. 今日は祝日なんや。どおりで道路がすいてたワケか。
  4. 昔名鉄に乗ってたら金山まできてたら隣に座っていたビジネスマンがぐはぁっ‼とおきて(金山‼⁉)ぐはぁっ‼慌てて車両から出てずっこけそうになり命からがら金山のホームに降りた。
  5. かぼちゃ煮が胃袋に吸い込まれた。それを見てホンマにあれば食べる、無ければ食べないということを実証したみたい…作ってまでは食べないのびたくん
  6. 佐太郎ケーキ?RT@imokurisatarou 10倍の大きさ?!名菓ひよこにはそんな大きさが存在したような?!
  7. 昨日のツイートは消されたのか?
  8. 今日はまた1人営業に戻ります。まぁ1人であたふたします。
  9. おはよう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿