2010年11月4日木曜日

2010-11-03の一日。

  1. そこの友達の家が仕出し屋さんにてうちの母の誕生日に鯛の一匹まるまる焼いたやつもろたがあれはお母さん凄い喜んでくれた。島根の漁村出のオカンでも大層よろこんだ。ケーキよりも。でかすぎて魚焼き機に入らへんからな…。もう食べれないですな。
  2. 夫婦というもの、いくらアホ~などと罵っていても一緒に暮らしているいじょう、やはり仲は良いということなんかなと感じる。
  3. 一昨日地元の友達から電話。友達のお母さん亡くなったらしい…いっては難であるが亡くなったときいてお父さんの方かと思った。 お母さんがくも膜下出血で直ぐに逝ったそうだ。 逆をつかれて私はびっくり。当人もびっくりと悲しみであろう。
  4. きょうもまた顔が赤い。再発。
  5. 朝からお義母さんは不機嫌。まぁいつも不機嫌。自分自身では気づいてないだろうが不機嫌そうに見えている。多分息子と嫁が3日間いないからか。一人暮らししたほうがいいかしら。とかいっていてもこうも1人だと落ち込むんではな…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿