2010年11月28日日曜日

2010-11-27の一日。

  1. 今日の夕暮れの曽根田踏切はかなりやばかった。くれぐれも皆様踏切内は停車せぬようにしていただきたい…ってJRの人間違うけど。MAXふくしまに来る人が欲かいてかなり車がやばかった
  2. MAXふくしまでチョココを買ってしまった…
  3. 名前を呼ぶ、今日はお嬢ちゃん静か。
  4. MAX福島、偵察いきました。
  5. 妊娠健診に行って、人の診察の内容も聞こえたのだが、皆さんかなりの割合で『腰が痛い』と聞こえてきた…腰痛くないけど、聞こえてくるとなんかつられて痛くなる感じ。
  6. 趣味の園芸を観たくてテレビをつけたわけだが。
  7. 今日は久しぶりにテレビというものを見た…ミュージックステーション。 なんか疲れただよ。 こんなもん一日中日がな見るなんてかなりの労力だなと思われる。
  8. 新卒の就職の内定がばしばし下がり続けると、ますます企業は売上が落ちると思われるのだが。 まぁ、日本に住むな、ということであろう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿