2010年11月6日土曜日

2010-11-05の一日。

  1. らみにゃんおどおど母ちゃんの膝の上まで行くのがサバイバル
  2. 南条のメロンパンを買ってみた
  3. らみ子ちゃんは余所者が2人来ておっかなびっくりでしたが頭ナデナデはさしてもらいました
  4. 只今福島に帰る途中。 前の職場の同僚に、現場も見れて良かった。
  5. 夫、枕が違うとイビキの音量が違う。本日は小さい。小さいと扁桃腺やらの腫れがなくて良いのだ
  6. 里帰り出産のため実家から歩いて産婦人科に行った。さながら赤ちゃんショップであった。市に一軒という産婦人科も歩いていけるので安心した。 赤ちゃんの超音波写真に4D映像も見せてもらった。
  7. 今回も胎児は映像にうつるのは背中越しであった。性別はわからなかった。ひねくれ者であるのは親譲りか。
  8. この折り紙鞠を作りたいなーと前に言ってたら今回の帰省で両親の車に実物があった。 なんだか血なんだろうか。笑えるほど通じているのか。
  9. 滋賀のおばちゃんの性格は一体誰譲りなのか。 家が燃えてもーて、あとは身焼くだけや!とか、良い遺品整理ができたわ!とか。近所の喫茶店の主人になんやヤツれましたなぁと言われほら家がもえてもうてヤツれるわアホ~!などとまぁ元気なこと。
  10. 実家の母が煮たひじきをもらって来た。夫曰くやはりお母さんの味付けにはまだまだ及びませんね、このまえ作ってくれたのですが、なんか違う。と。しょーもないオカズではあるものの妹も同じひじき煮とか作るのはやはりお母さんの美味しかった料理なんであろう。
  11. 手短にいうと、親に感謝であります。 色々親不孝的な行動をしてはきたが。 結婚する前に全部思ってたこというてやったが。
  12. とんかつ伊呂波のランチ。安土の美味しいとんかつ屋さん。
  13. 南条のメロンパン
  14. 大積通過
  15. アイコンかえました、らみ子さん四女。
  16. 親不知付近

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿