2010年11月17日水曜日

2010-11-16の一日。

  1. 夫、痛みに悶える。明日は病院なりよ。
  2. かぁぃぃRT@konemu: 雪だるまのようにまるまる
  3. うさ耳ビオラとか、やんわりした色合いの花は多少値が張りますがやわらかい寄せ植えができると思います
  4. ミニミニポインセチアを買ってきました。手のひらサイズ。シルバニアファミリーの家に入るようなミニミニ
  5. お義母さん、食材は山ほどあるが、何故か無いという。 ついでに餓死する。ともいう。一度に5品くらいないと餓死すると認識するらしい。
  6. 料理できない私が唯一の得意とする黒豆煮、これしかできないという一品でものすごい料理できる人に思われる。
  7. つやつや
  8. 料理の90パーセントはストーブと南部鉄の鍋がしてくれました。
  9. 黒豆ほぼ完成つやがでてきたd( ̄  ̄)
  10. 今日も定時上がり。可愛いパンジービオラがたくさん入った。
  11. ありがたい話で、早く商品入荷のトラックきてください、な感じ。皆様大人買いされてうるモノない。ありがたい
  12. 米食べないと身体ひえないですか?
  13. 朝から疲れる
  14. 出勤
  15. 病床の夫に高速みかん食べを見られて(あなたなんかみかんの国に行ってしまえ)とか(みかん箱で買え)とか言われ罵られました。笑。みかん箱では買わないな
  16. 朝のみかん食べ、5分で5個。一番うまいみかんを食べた事により5つでやめといたった
  17. 愛媛産のみかんは甘さの中に酸っぱさとまとめがいするとなんこか固いものやらグジグジになってもーたやつも入っていたり。(想定内)美味しかった。
  18. 選りすぐりのみかん達が遠路はるばる来ているのがわかるのだが長距離の輸送にみかんのお疲れが熊本産にはでている。皮なんか見ても傷一つない優秀なみかんが来ているのはわかるが。
  19. 近所のいくつかあるスーパーのうち一つにはみかんが愛媛、和歌山、熊本と3つの産地からの分取り寄せて売っていた。 味はさして変わらないのか?でも決め手になったのはssさいずの極小の20個入りにしてあった愛媛みかんに決めた
  20. 夫はインフルエンザではないかった模様。妊婦は体温が高いせいもあり免疫力が高い。うつりもしない
  21. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿