2010年11月5日金曜日

2010-11-04の一日。

  1. 姪っ子がふすまをやぶいている写真があったが私もふすまを足で同じようにやぶいている写真があった……姪っ子が私のいらんことする遺伝子を受け継いでいるんだろう
  2. neko_no_te 駅前で歌ってるお兄ちゃんはあんまり歌もギターもうまくなくて、路上演奏するのはいいとして、自分の実力が見えてないという点で中二病こじらせてるっぽい。
  3. 姪っ子との一致がみられる…しょーもない遺伝が…
  4. 姪っ子と私の幼少時。デコっぱち
  5. 高速道路でのスタンプ押しで尼御前にて休憩したが、尼御前は上下サービスエリア仕事で制覇しているとおもうのでやめた。富山に入ると仕事でよく来たから馴染む。
  6. 高速道路の走行車線にてトラックに人生発煽られましたわ。…煽られてまたすぐ前に出てこられた。 余程抜かしてまた前に出たろかとも思ったが、軽やし。80キロ走行のどこが悪いねんということです
  7. 実物らみ子はおっかなびっくりして余所者扱いをうけて物置に隠れました
  8. 滋賀に帰りました。滋賀の空は黄ばんでいる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿