2010年11月29日月曜日

2010-11-28の一日。

  1. 『ぇえ⁈そらぁきばんだるんちゃうかー、あげるほうは要らんからどうぞもろててゆうけど、貰うほうは黄ばんでるんは勘弁やし…』母『ほな、一応もろて、黄ばんでたらすてたらぇえやん。貰って』ははは。貰うもんが汚いとか。…
  2. 実家の母に電話したらば、母の働く会社の同僚のおばさんが『布おむつあるけど使う?てゆわれたよ。あんた使うか?』私『んー綺麗やったら…ゆーても人のパンツやろ?綺麗やったらもらうかな』母『そーゆやその人の子供、もう15歳とかゆうてはった…そんなんまだ持ってるゆうてはる。物持ちえぇなぁ
  3. 滋賀の母に電話したらりんご1個150円、こちらはりんご6つで105円ですよと。
  4. 一個食べるとお腹いっぱい
  5. このはたのしみてんもらった。しみてんはふくしまの551の蓬莱的存在
  6. ◯円以上のお買い上げのお客さんに◯◯プレゼント、というのは店側が希望する客単価、かと思われる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿