2010年11月19日金曜日

2010-11-18の一日。

  1. リベンジひじき煮をストーブの上にかけている。
  2. きょうは晩飯、とりごぼうメシのもとをいれたご飯、大根葉、しめじ、麩、わかめの味噌汁。黒豆、もらったたくあん。うまかった…
  3. モスのフライドポテト、もしくはマクドナルドのフライドポテト、の食欲から逃れました。決めては玄米のおにぎりみっつ。 意外とうまかった握り飯。
  4. 図書館にてプレモをみてうつらうつらしていた
  5. 図書館の偉大なる作曲家の本の中にスティングとボブマーリーがありました。ショパンとかの並びに。
  6. ねむたいぞ
  7. 食欲をおさえてる。がまんしてる。私がまんしてるのよ!
  8. 芯に何か細工してありそう
  9. 子供の頃からいくら食い気があってもロールケーキというやつを出されると、珍しく遠慮というか、いりませんという。 クリームに弱いからか。
  10. 昨日夜、夫はヤマザキのロールケーキ?モカ味を買ってきていた訳だが、 、案の定まるかぶりをしてくれた。…おでは包丁で切って一口したのだが。
  11. ステッカーのお代で車体の改造代まで回りません、そんな具合。 …………根が限りなくオトコな改造したがる自分からしては煮えきらない車もオトコも嫌いである。 夫は逆に女性っぽぃため、釣り合いがとれるのもそんな理由かと思われる。
  12. なんで話をしだすのは、朝、夫を送る時見た車がステッカー沢山はってあるのを見かけた。 ステッカーの割に車体が中途半端なエアロつけただけ、日産やのに、なんだかランエボの1のノーマルみたいなノリやった。煮えきらない改造であったからだ。
  13. ハチロクというと運転席以外内装すっぺりはがしてロールバーはいって、マフラーが限りなく直管のイメージがある。
  14. 免許取って私はロードスターに乗りたい。と言ったら親がダメだ!と言ってきたのでそれ以来自ら所有する車が無い訳ではあるが、ハチロクの女性はきっといまでいうとマーチっぽぃのりで買ったんだろうなと思う。
  15. いつもの時間帯に走るといつも会う車がある。とある交差点でノーマルのハチロクに乗るおばちゃん。 夫に話すとまぁのってくれる訳だ。おばちゃんとはいえ、40歳ぐらいの女性かとは思う。
  16. 職場にはいつも8時に到着しているのだが、8時の四号の渋滞っぷりは半端ないですな。
  17. 結婚前に買った服のうち1つを久しぶりに着た。買ったときからマタニティ服っぽかったが、今は本当にマタニティ、たれんとしたワンピースが腹回り出てきて普通のワンピースになってもうた。
  18. おはようございます さむいよ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿