2011年2月8日火曜日

2011-02-07の一日。

  1. ビエネッタを食べる季節は勿論冬やと思う。 夏場に食べたらそれはドロドロでおもしろくないでしょう。
  2. そういえば、スーパーに【エスキモーのビエネッタ】が売っていた。 人生においてこれほどまでに憧れのあるアイスではあるが食べたことが過去に一回だけ。 大人になって、自分の金でいくらでも買えるのに、中々、食べたいタイミングと買えるタイミングが合わないのよね…
  3. 何かおやつ的なものを食べたいのであるが…胃袋の具合からして入るスペースが全くない。 何のおやつがいいのか。それすら思い浮かばない…でも何かを食べてない気がする。 あんこですか?
  4. あんこ補給せな!RT@RubyHurt: あんこ病はとりあえず茹で小豆で処置。イングリッシュマフィンにクリームチーズと茹で小豆。明日はあんこモノの買い出しに行こう。
  5. ひそかにおもうことに、ガンツの黒玉と福島土産の玉羊羹をひっかけてコラボして売ったらおもろいやろなーて思ったりする。 ガンツの黒玉並にデカくしてもらったら困るよ。通常サイズでえぇの
  6. まだ食べたことがないですRT@cccnihonma2: 一つ言っておくが、二本松土産で唯一喜ばれるのが玉羊羹だと言われるが、羊羹で有名なのは玉嶋屋の羊羹であって玉屋の玉羊羹ではないのですよ、おほほほ 
  7. 昼間のらみちゃんはとなりの部屋でみゃーみゃー鳴き続ける。 何をそんなに鳴くことがある?外にでたいのやろうけど、出しませんよ。言うてやる。足にまとわりついて抱っこしてやるとゴロゴロ言い出して、安心してお昼寝タイムに入りはった。 らみちゃんは赤ん坊みたいにコテンとしてる
  8. 自転車もヘルメットかぶるほうが良い。 自転車に乗るくらいならば、原付のカブに乗ってる方がまだ安全ではあるとおもう。
  9. 何がていうと、フレーム、タイヤ、サスペンション、ブレーキが全てゆるいからです。 ママチャリにサイドミラついてないし。 ミラーは欲しいよな。
  10. このごにおよんで自転車に乗ってみたみた……遠くには寒いし、行かなかったけど。 すすんで乗りたいとは思えない。たとえ妊婦でなくても。
  11. 福島ではまるでテレビをみない生活をしていた。こちらで民放みてばっかり。 チャンネルザッピングしてばかりでございます
  12. #ninshin出産って初めてで、何がなんだかさっぱりだ…。 高千穂峡のボート漕ぎをした時、レンタルボートで【漕ぎ方わかりますか?】と乗ってから聞かれて【わかりません】て答えたら【やってみたらわかりますよー】って船けられて しまった時のよう。
  13. 郵便局に行く用事がてら外に散歩に出た。案外寒いから遠くには行けませんな…
  14. まずまずのアップルケーキ…あんこちゃうからときめかんのか。
  15. 今朝は起床で腰の痛みが少なかった。 トコちゃんベルトをして寝た…腰がそろそろ本気で痛い。
  16. なんぼでもくう昼飯時
  17. らみちゃんは室内飼いやから晴れて外でたいの。
  18. まぁまぁのでき
  19. れしぴより20分ぐらいオーバーめにやいた
  20. 中身がじゅくじゆく
  21. らみちゃんもうおやすみ。
  22. 夫にたべさしてやりたい。 今回のは試作。プロトタイプ。チーケーも作りたい…ただし1000円くらい使うやろからな…今回のは家にあるもんで作れた。
  23. 食欲の有り余る力にて。アップルケーキを焼いている。 ふくすまのりんごあるうちに焼いている。
  24. また、消毒しにくる業者がどちらも同じく業者やってんよ……と。汚い足で入りよってん、といっていた。 何の原因かはわからないけれど、県知事変わった日にそんなことが二度も続いてるみたい。離れてるとわからん豆知識やね。
  25. おばちゃんが言うてたけど。宮崎の県知事が変わった日に鳥インフルエンザ発生しとるねん…東国原の時も、今の新しい知事になってて。
  26. おはようござる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿