2011年2月18日金曜日

2011-02-17の一日。

  1. 買うことに無造作すぎてしんどい。 こんなもん、すぐに捨てそうな風味な味気ないもんを揃えるのが… テンション落ちまくりで、すからつぶやき終わり。
  2. こんな時は捨て捨てモード。家がスッカラカンになるのが良い……赤ん坊のためになんやらかんやら買って部屋中物だらけで、嫌だ。 赤ん坊がうまれてくるにあたり色々と無造作かつ安いものを適当にかわなあかんというのがストレス。
  3. Greenbellove 昨夜は、月がぽたりと落ちそうだと思っていた。今夜、やっぱりしずくになって落ちてきたね。
  4. むしろ、どこでもかしこでもつかえるポイントカード一枚だけにしてくれや。みせごとにポイントカードあってサイフがポイントカードだらけで、肝心の金が入らないという…いらんやろ。イライラ( ; ; )
  5. なんにしろイライラ. 最近のポイントカードはVISA付きとか、いらんねん。 銀行のカードもVISA付きとか。いらんちゅーねん。 なんでもかんでもクレジットカードと提携しよって…
  6. テンション久々にさがる。 _| ̄|○ テレビみてたら見てただけ、 小沢も鳩山も頭しばいたれとかイライラ。 プルコギの牛肉で胃もたれやろかとイライラ。 太る自分にイライラ。 外歩いてもやはりイライラ。 はぁわーおやすみもぅ。はやく出てきてください、
  7. 破水したら、なんかわかるんかな?毎日トイレで無駄に力んでみてる。
  8. 名古屋の赤味噌文化に板東英二も言っていたことまるのまんま。 最初は拒否反応でてたが、一年くらい住むとあの味噌にやみつき?になるんよな。
  9. 里帰り出産にて。 早く産みたい。産んだら夫が見にくるから。なんやろなーーこの感覚は。
  10. 早く産まれてきてほしい…なんかこの腹のデカさにちょいと参ってきたか。 マタニティーブルーか。 妊娠前の体型に戻れなかったら、なんて思うのもこれまたテンション下がる原因かな。
  11. #ninshin 腹の減りがわからん。それと、太り過ぎというのがひそかにダメージきてる。元々痩せたい願望があるから太り過ぎて言われるとテンション下がる。 なおのこと妊婦で食べてしまうからテンション下がる。
  12. なんか頭一気にパンクした
  13. 歩いてきた。疲れたというより腹の皮膚がメリメリして疲れた。
  14. 長ネギを買うと一気にしょたいじみるのよな
  15. 赤ん坊産まれたら、赤ん坊につきっきりやろうな。 その練習をらみちゃんでさせてもらってます…てゆか、もう腹回りのきつい…食欲とか、なんかどーでも良い…なんでこんなに入るんやろ…もぅ。
  16. 良い記念RT@hyonhyonpa: んで、脱ぎました(笑)と、いっても胸に白いベールみたいのを巻き、下は白いロングスカートたけど(・・;)旦那様に見せたら・・・確実に驚いて目が点になるだろうな(笑)#ninpu#ninshin#ringetsu
  17. 本屋にて、おじいさん、店の人に本あるか聞いてる。 黄色い本なんや……それだけでわかるかぃっ!
  18. 近所のホームセンター行く。 花苗みてもピンとこん。
  19. お腹の中で、もにょもにょ もにょもにょ…足の指でも動かしてるのかしら?そんな細かい動きしてる。
  20. マタニティーのジーパンをはいたら、腹のでっぱりで腰パンみたくなった…どんだけでかいねん…。 只今さんぽにでた。
  21. らみちゃんなきすぎです。ないてばかりで父母に怒られてます。抱っこすると収まりますが、まだまだぅみゃぅ!ぅみゃぅ‼と叫んでます
  22. さらにうるわしい鉄分旅行…寝台日本海に乗ってさらにしらさぎ乗車…さすがに麗し過ぎるか
  23. 鉄分…福島から普通米沢行きに乗り、米沢から快速べにばなに乗車、新潟到着、そこから急行きたぐに、米原まで… 夫の滋賀にくる行程…検索してみた。鉄分たくさんやろ。
  24. あんこの次は干しぶどう。 鉄分補給でしょうか?
  25. 私が小学生の頃なんやから、1番下の妹は当時3才くらいか。。。この妹も今はどうしてるのか聞いてきはった。(あぁ、あれは大阪に勤めにでてますわ…営業マン)などと言うとこれまたひょぇぇぇ…と。
  26. 昨日、久しぶりに会った元お兄さんの感覚を考えた…あーた、ヤンチャな小学生が…どないだ?結婚して、妊娠?? この年月の移り変りはさぞ驚くだろうな。私もお兄さんが4人の子持ちやというのが年月経ったなと感じる。
  27. #ringetsu 明日が満月だからか?お腹の赤ん坊さんは活発化。満月とか関係あるのか?
  28. 真ん中の世代に近いRT@neko_no_te: 歴史を感じるね。#akasama

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿