2011年2月12日土曜日

2011-02-11の一日。

  1. そして本日も夫にありがとう。しあわせにくらせました。そしておやすみなさい。
  2. 学生時代しかあんな生足、ミニスカートで真冬の行動できない。できる時にしておけ。。妊娠したら温かい格好して冷やさないようにするのみ…
  3. 自分が学生の時、また現在学生の子の真冬のミニスカートand生足を(冷えるからあかんよ!)などと口酸っぱく言われたが、今わかる。 でもまぁ、当時はそれがどないしたという話しである。確かに冷え性は良く無い。
  4. 冷えるとてきめんに痛み出す。ここ最近はひしひしと感じる。3月入ればいつ生まれてもいいよ.てか満月が20日か?ちょいと早いかな…
  5. 今日は一日中とこちゃんベルト締めてた。 お腹が益々大きくなり、また胎動も激しいので腰が痛いと動かれない…気分もしんどい。 腰がしっかりしてると気分も楽やし、一日過ごし良いものです
  6. パンこねるのは楽しい。ケーキはホイップするのんとか繊細やけど、パンはこのやろーとかあほんだらーとか思いながら生地を叩きつけるのは 楽しい。スパーーーんと叩きつけるのはストレス解消なるよな。
  7. ロールパン的なものをつくってみたものの、巻き方、置き方がなんか違いました。 お漏らしの原因もなんとなくわかったような分からないような。奥が深いなぁ
  8. どやねん。パン焼きは奥が深い。
  9. おもらし解消ならず…修行なり。
  10. にゃんこさんとかの撮影の目線合わすのは、おもちゃをくるくる気をひいてやる。子供と一緒か。
  11. かしこい顔のらみちゃん
  12. らみちゃんが抱っこ抱っことせがむので左腕にてだっこしながら米をとぐ。 将来は赤ん坊さんで同じことするんやろうなと思った。
  13. お悩み相談に投書してくる人の大半は(釣り)なんではないだろうかと思ってしまう。日本では悲しいかな…どこかのお国で一夫多妻制度があるところに生まれてきたら良かったのにね。
  14. アンパンマンの映画に託児つきはいらんなー。 大人が観たい映画につけてくれやー…
  15. すごいな!RT@yumiko620: もう映画はひとりで見せてもらうことにする! 逆にストレス溜まってしょうがない。もっと託児つきの上映が当たり前になればいいのに。なぜか託児つきが「アンパンマン」だったりする謎。それは子どもも一緒に観られるでしょ?!
  16. ことみちゃんはまだトウがたってませんのか? まいんちゃんはもうトウがたってしもうて、代替わりしますけども。
  17. この記事のお悩みで、てっきり思いを寄せる女性が独身かと思いきや、人妻である…すごいな
  18. ダメンズですか?
  19. ひそかに福島にいてるときからひざが痛くなってきている。おばぁになってもうた…というより体重増加による重さに耐えきれていないのかっ
  20. つぶあんなんやけど、いちごを買ってきたらいちご大福になるやろか。
  21. 大福も作ろうかな…明日は久しぶりに地元の友人ところに遊びに行く。飯タイムに呼ばれるので食い物の提供をする。
  22. 懲りずにまたパンをつくる。
  23. 朝に切り干し大根煮を作った。。父、母、台所を通過するとき(おっ!うまそやな!)とだけ言うて通過した。食べてはいないよ。
  24. 昼ご飯はおかんのカバンからぽろっと出てきたおにぎり68円、賞味期限11日の1時… たべてよく見たら午前1時やった。
  25. 今朝、親が出かける前にかえりに寿司でも買って帰ろうか?なんていって出ていった。
  26. こたつに足を入れるとらみちゃんに猫パンチされる特典がつきます。むやみやたらにこたつで足を伸ばせません
  27. リラ、2匹、コリラ一匹、計3匹並べると三つ子やよ。
  28. リラックマで赤ん坊サイズを確認している夫の写メ。
  29. 実家に帰り、新聞の折り込みチラシを見て楽しむ。今日は不動産のチラシが多い。間取りストの趣味で妄想を膨らませる。 パッと目を通しての感想は昔より二世帯の家が出回ってるな…
  30. 履いていってたらの話。
  31. 雪です。おとんおかんはお出かけしました。おかんには私の雪用ブーツはいて行ったら?とすすめました。さすがに東北で買ったブーツやから、これですべってころんではないやろう
  32. 今朝はとこちゃんベルトして寝てた、心なしか眠れた 中にかさばる人間様が入っているので靴下とかはけません。 おぇっ
  33. 天国へと続く階段……まぶすぃぃ!RT@kitazo: この先どうなってる
  34. #ninshin35週目、もう はやく生まれて欲しいわ…腹はちきれる。でも、来週、再来週くらいまではせめて我慢してもらいたいけど。
  35. 朝っぱらから人がそこそこいるな…RT@kitazo: 名鉄名古屋駅の混みです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿