2011年2月23日水曜日

2011-02-22の一日。

  1. そんな訳でおやすみなさい。
  2. 最近、父はキャラメルコーンを毎日食べています。母は赤い袋がゴミ箱に入っているのを見て、ブツブツ…ブツブツ…心なしか、ピーナツの量がすくなすぎやしませんか?一袋から2、3粒ぐらいしか発掘されませんでした。
  3. うわあっっRT@fukudadesuga: キャラメルコーン誕生40周年記念で4人のマンガ家(藤子不二雄(A)、池田理代子、さくらももこ、手塚プロが描いた期間限定パッケージ登場。池田先生バージョンがシュールで良い! http://bit.ly/gHctwD
  4. 一昨日まで絶叫していたらみちゃん。ようやく(み、…ゃ…)と言うくらいです。存在感無し。
  5. いやんかわいいRT@RubyHurt: 気を取り直して。もっふもっふー。もっとですか。もっふ!もっふ!
  6. RubyHurt 気を取り直して。もっふもっふー。もっとですか。もっふ!もっふ!
  7. 美味しいもんの後は我慢せな…
  8. オカン、職場からチョコレートもろてきた。ビターなチョコレート食べた。たねやのチョコレート。その後キットカット食べてしもうてなんか口の後味よろしおまへん。
  9. ビューティーコロシアム観て、風呂入ろうかな
  10. 炊き込みご飯と、豆腐を使ったなんか…奥薗さんのレシピです
  11. 結局、外には出ずに夕食の支度やらダイソンの掃除機で根こそぎ掃除したり、洗濯機二台使いでほんのり運動いたしました。
  12. うっとおしい感じのらみちゃんのお顔に変えました。
  13. psychbuster_jp 精神科医たちはこの120年間、何百兆円も費やしながら、いまだに精神障害というものを治せない。治せないばかりか、向精神薬をはじめとした、様々な方法で多数の人々の脳に不可逆的な破壊をもたらしています。
  14. ケーキとか甘い物が食べたい。喫茶したい。近所のクラブハリエで、ケーキバイキングまではいらんし、ケーキセット3個チョイスというのもいらん。 腹にもう入らないんです。 一個。美味しいケーキ。
  15. いかんな.でかけたい。電車乗って。 遠出するなてゆわれたからグダグダねてる。 毎日毎日、同じところしか散歩行かれんやんか。
  16. 布団からでる気分でない、、
  17. 現在の体調。あんまり遠出するなと言われてもうてテンションやゃ下がりで布団の中。 胎児はたまに拡張工事。 この工事で血圧が上がるんやわまた…あたまの血管がメキメキする。グィィィと力の限りで押し下げる。
  18. 遠慮がない、吉永小百合みたいな清楚かつお淑やかな女の子は生き残れません。それこそ、本当のお金持ちの家の子でないと。 毎日可愛い道重さゆみですっ!って言うくらいでないと世の中生き残れませんからな。えっ?私安定して可愛いですょ?図々しいくらいで可愛いんです。
  19. 話は物切りですが、最近可愛いと思えるアイドルは道重さゆみです。 (いつも安定して可愛い道重さゆみですっ♡)キメ顔をするのん。もうここまでアイドル、自分可愛いの女の子が氾濫する中で、あえて素直に言ってくれるとわかりやすい。
  20. 夫が3歳までは子供は保育園に預けるべきではない。などと申す理由のひとつに、母親からの愛情、とは言います。あとは病気で結構やすみがちになる。これは雇う側からしたら、働きに来ないで欲しいです、というのが本心かな。
  21. 先日、友人の家に寄せてもらったお礼メールをきのうにした訳だが、子供がまた風邪ひいてるて。せっかく保育園に預けて働きに出たのに休み通し。(保育料もったいないわ…)て。そう言われたらそうやんな。保育園預けてお金払ってるんやからな。 でも風邪っぴきは親も子供も家にいてなあかんのよな。
  22. 昼寝?
  23. 資金も見えやすい環境。そして男の人の(まかせときー!)とかいう度胸。 さすがにな、産む最中に刃物でおそわれたりでもしたら…そんな極端なことはないやろけど。無防備な時のために男の人の防御してくれる保証がないと赤ちゃん産めませんわ。どんな強気であってもさすがに。
  24. 臨月まで来て、働くも何も限りなく食っちゃねしてる。がめつい感覚。 考えたらね、結婚するのも妊娠するのも仕事してるとハードル高い。安心して妊娠するのにそりゃ年収ナンボ以上でないとダメとか言うてしまう。安心して妊娠できる環境のひとつに財源はわかりやすい。
  25. 妊娠して、お腹の赤ちゃんの方が仕事より大切や。などとは言われるのですが、やれ吐いてでも熱出しても出勤するのが当たり前な正社員とかしてたら、妊娠かて、仕事のピーク外して産めよな…みたいな事が耳に入る訳です。でも表向きは赤ちゃんおめでとうとか、いわなあかんやろ?みたいな。
  26. 早く産みたい。産まれておいで
  27. #doukyo このタグで検索するとまぁすごいで。
  28. らみちゃん、手術1日目。にゃー とも鳴かず。そらな、内臓一個取られてるんやからな。しかしながら猫の本能っつーもんみせられた
  29. どうやら届いた模様。お姉さんは喜んでポーズ決めた写メが来ました。妹は、ひなあられ抱えておりました。ピッカラのひなあられ。
  30. 午前中には妹のところに姪っ子2歳の誕生日プレゼントが届くであろう…なぜか5歳の姉さんにもプレゼントが入っている。(あいつはなんでも自分の物とかいうて妹の物取り上げるからさ、)と父母の弁。
  31. 盗難に会わないようにする方法の一つに、バイクやら車でしたら、日本国旗のシールをペタっと貼るだけで違うと思う。 ほんま…方向性が違うやろ…無論、その他綺麗に磨き上げて、車のナンバーも応募してぞろ目にしてやって、黒色の車で、エンブレムなんかも金色のんにかえてあげてやな…えっ?
  32. 盗難に会わないようにする方法。カメラとか楽器とか、その他嗜好品、がっちりセキュリティする。 ン十万ン百万する機材も使い込む。あえてボロっぽく見せる。
  33. 貴重品を放置しておく方もなんだかRT@yome1111: 時々、リツイートで「楽器が盗まれた」っていうツイートが回ってくるけど、結構楽器って盗まれるんだね。売っても大したお金にはならないと思うけど。
  34. yome1111 時々、リツイートで「楽器が盗まれた」っていうツイートが回ってくるけど、結構楽器って盗まれるんだね。売っても大したお金にはならないと思うけど。売るっていうか、中にお金が入ってないか、とかそういう目的?ギターやベースのケースに大金入れてる人も珍しいと思うが…。
  35. ウエストニッパーは必要ですか?と友人にメールした。ら まぁ気安め程度にあれば良いかなと。腹筋きたえなたるみは戻らないよって。 あーそう…
  36. オートマやし、車ゆうてもほんま移動する部屋のようなもんやし…エンジンいじりようがないよな。
  37. うちの車、すばるやから、な軽のくせに4気筒。プラグ4本やな。キャブというのか、インジェクションてゆーんか、調整してもらう話なんかな。スバルの車は軽でも4気筒というのが売りですか
  38. 朝から車のカクカクする話をエンドレス。エンジン途中で止まったらどーしよ!どーしよ!煩いわ。 ほんなもんまたエンジン止まったらエンジンオンにしたらえー話や。
  39. 毎朝はなまるマーケットみる。これ見続けてたらみんな健康になるやろ? でもなられへんのはなんでや?
  40. オカン、煩い。どこの親も煩いもんか。
  41. 今日も朝から胎児さんの工事が始まりました。まるで年度末の道路工事のように。これから突貫作業ですか?
  42. 今日は2月22日。猫の日。あと妹の誕生日。 メールもしてませんわ。まだ。
  43. #ninshin 36週5日、 ちょぃ頭痛。 胎児さんは下に移動。お腹のかたちをゆがませてきました。 おはようございます
  44. psychbuster_jp 精神障害に至る原因がいくつもあるにも関わらず、精神科医は馬鹿の一つ覚えで「薬・薬・薬」。 しかも、その薬の処方根拠となる、脳内化学物質の分泌異常は今まで科学的に証明されたこともないのに…。 で、彼らは失敗し続けています。当然のことです。
  45. #ninshin 36週4日目。 人類大移動か、大陸移動か?おなかの中の赤ん坊さんは下に移動された様子。 とりあえずさんどうを通過するつもりみたいやね。 そのつもりで下に身体をやってるんやね
  46. 体液、人身事故、曖昧にするのが優しさ?RT@wakabafukada: 普通に精液ではまずいのでしょうかね… 体液って表現、却ってなんか嫌だわ…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿