2011年10月2日日曜日

2011-10-01の一日。

  1. おっぱぃはなすと起きて泣きます。
  2. 駅からバスに乗って、バス停降りたら義母はかなりはっちゃけてた。 はっちゃけ過ぎてヤバい。 それだけ孫可愛いんやな。 機嫌悪いから私と一瞬でも離れたらぐじぐじ。 熱っぽぃから余計に私にくっついてる。
  3. とーほぐ新幹線では上野から宇都宮まで多目的ルームこもってぱいやり。 個室は楽や…
  4. おんぶされてるもしんどそうやった。元気でも大変。うちのこも熱あるからおとなしくしてるけど、それはそれでまた心配。
  5. 元気でそろそろあんよもできる年頃の坊ちゃん、退屈すぎてきゃぁきゃあ騒ぎだしてだっこひもにイン。
  6. 東海道新幹線11号車ではD席に座る。A席に座った赤ちゃん連れのママさん。娘がウキャァハっ!と言って あちらの坊ちゃんも退屈していたのでしばらく遊びました。こちらはくったり。坊ちゃんは健康でして結局5分後、さいならした。我が子はくったりねんね、坊ちゃんは退屈でしんどい
  7. そして福交バス。乗るやつ、◯◯経由掛田行き。何経由か、イントネーションがおかしくてわからん。保原経由掛田行きかな。
  8. 久しぶりのふくしまはきれいになってました。ところどころに放射能一口メモ的なポスタやらがちんまり掲げてあってチクチクと心にきます。
  9. 福島の自宅到着パイ
  10. 家の一番近いとこまでいくバス待つこと40分。スタバきたわ…。レジ横のコイン型チョコを娘がねぶるからおもちゃ用に買った。まさかねぶられたもの返すわけにいかず
  11. 滋賀から新幹線に乗って東京いって福島市にいく時の服装だけで荷物かさばるわ。 東京でのぼせて、福島でこれでも寒いわって。
  12. スターバックスができとるがね。娘は熱ぽいので極楽湯も飯坂温泉もやめてさっさとかえる http://t.co/tuu8AA1R
  13. 福島駅。さっそくガラスバッヂつけてる子供みた。私ももってきたらよかった…おぇっ(´Д` )被曝
  14. このまま多目的室と言う名の個室で福島に行きそうな気配…。 http://t.co/EybRdEp1
  15. 11号車は赤ん坊車両。 お仕事してる人は東海道新幹線11号車はやめといたほうがいいね。
  16. 娘は鼻垂れ子でくったりなのである意味新幹線に乗って楽というかなんと言うか。 隣の席のお姉さんがえらくファンシーでダッフィーのチャームやら可愛いもんばっかりで娘の目が触りたいな触りたいないうてる
  17. 新幹線、11号車の12B予約するべきやな…。もしくは13B
  18. うわさの 線路にものおとしたひとがいてる。もうすぐひかりが入線する。
  19. ひかりにのる
  20. 娘はいつもパパ似やね、と私の顔と見比べて言われる。 でも、私としては私にも似てる。細かいこといえば私の妹の小さい頃に似てる。 ということで私にもかすかに似てると。 ぽふぽふのほっぺが可愛い。どんだけ蹴られて泣かれても定期的に可愛いって思えるんやね
  21. 娘が可愛い。 http://t.co/F21M35J4
  22. 私のダラダラと、生まれた時に滋賀と福島行ったり来たりのかちゃかちゃで予防接種受けるの遅かったしなぁと今頃反省。
  23. 娘熱ぽぃ。予防接種はまだこれからだぞ.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿