2011年10月22日土曜日

2011-10-21の一日。

  1. 昨日、夫のお迎えにクルマ運転していった。娘があまりにも泣き叫ぶもんで15分ずーっと泣き叫ぶ。到着して娘見てみたらシートベルトをすりぬけてえびぞりで変なかっこなってた。 もう一人ではようクルマ運転できん。ガチガチにベルトしめていかなあかん。ってか絶叫の15分で相当身体が参った。
  2. お母さんスイッチ切れてしまい、じぃちゃんに孫の面倒見にきてよと頼む。おじぃちゃんが来たので玄関でお迎えしたら娘はバイバイした。 …もうバイバイかよ。
  3. 昼まででかあちゃんスイッチがきれてしまいました。 オムツ替えせなあかんことになってるんやけど、
  4. すっかり近所の買い物は徒歩おんぶ。 クルマはこわいぜもう
  5. 近所の田中牧場という名前の牛乳製造してるとこへ行って牛乳買ってきた。(シャチョー!おきゃっさんやでぇー!牛乳欲しいって‼)と叫ばれた。低温殺菌の牛乳にて高いがシャチョーから直接手渡しできたてやでぇと言われた。
  6. 晩御飯はグラタンの素買ったからグラタン。ほうれん草かおかなとおもったが我が家は青菜が山ほどあって処理しきれてないのにわざわざかって腐らすのももったないので買うのはやめ。
  7. 前向きだっこはしんどいな…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿