2011年10月18日火曜日

2011-10-17の一日。

  1. テープタイプだと更に激しいバトルRT@oi_mayu_io: もーう、オムツ替えの度に娘っことバトル!ゼーハー_| ̄|○
  2. 泣きプロしばし抱っこ紐で寝てました。 泣きプロの娘が。
  3. ヤマダは行かないこっちゃ RT@rock_hiroshi: ヤマダ電機でポイント登録のためにアプリをダウンロードさせられる→メールを送れといわれる→返ってこない→もう一回送れと言われる→返ってこない→SoftBankの店員がくる→iPhoneを取り上げられる→弄られる→
  4. 物が膨大過ぎてやり切ることができないのです。RT@omoco: あー、掃除したい。整理整頓したい。 床磨きと、ガス台磨きしたい。 服をハンガーに掛けたい。
  5. 逆を返せばおんぶだっこしていたら静かなのでおんぶして家の掃除してるとかなりはかどる。昨日から料理作ってるよりもよく掃除して流しピカピカ
  6. AC/DCの曲が流れてゴキゲンです。ださださ
  7. ゴミの日にて7じ半にゴミだしたらちょうど収集車が来て、そこいれとってーて言われた。 福島市では7じ半までにとはかいてあったけど、実質昼ぐらいにきてたから きっちりださなあかん
  8. 花屋の時を思い出し、葉っぱもの野菜はいったん新聞にくるんで切り戻しして水あげした。 シャキーンとした。 保管する時も新聞にくるんで使うとき水切りして水あげするとよいんではないかと
  9. 梅干しのわなにひっかかったので機嫌がわるくなりました
  10. すぺーーーっでも食べる http://t.co/Ib4pPqpf
  11. 机の上の罠にひっかかった。 http://t.co/9TeeVaTN
  12. たなくじ http://t.co/EMtnyqwQ http://t.co/9k8poz4T

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿