2011年10月6日木曜日

2011-10-05の一日。

  1. 娘も私もこの福島にいって発疹がひどかった。 放射能というより4ヶ月も放置していた部屋の片付けで舞い上がった埃を存分に吸うたからであろう。 実家で今夜は泊まる。 皮膚のピキピキがなくなった。 新居も掃除やらして徐々になおしていこう
  2. なんでオランダなのですか?RT@tubbbbbbu: iPhoneの方、「さまよえる」打ってください。意味わからなくて笑ってしまった人RT
  3. 栄養過多になることはないな、嫁の飯でRT@hyp0003: [Tumblr] これはなんだか凄いことだと思う。栄養過多による死者は栄養不足の死者を上回る。/肥満人口が栄養不足人口を上回る、赤十... http://t.co/WYE6asUO#Tumbletail
  4. 今回はのびた嫁がめずらしく2時間ほど運転したので寝てしまいました。夫ももちろん…。そして嫁は実家に入り浸り。
  5. 毎回薄皮、ままどおる。たまにいもくり佐太郎。 大きくでてりんご。檸檬とかみそまんとかもある。RT@masa3sama: 長浜から福島に戻る時のお土産選びはスムーズだが、福島から長浜市に戻る時のお土産選びは非常に悩む。受け取る側の事を考えるとどうしたらいいものかいつも悩む…。
  6. おはよう。
  7. 首都高って、東北道から入ってきて、東名に行きたいのに、なんかまたくるっとまわって東北道にはいるっていうのしそう。
  8. 行ったり来たり忙しや。RT@masa3sama: 今日、福島市に向けて出発するっ!!滞在日数2日。
  9. はぅはぅはぅ
  10. 彦根城みたいた階段の上にある2階に荷物を上げてます。私は娘をおんぶして荷物を出していましたところ通りがかりのおじさんが手伝ってくださいました。あとおとんおかんも参上。
  11. ここから二トントラックキュッキュに詰めた荷物を家におろします。
  12. 福島から滋賀の自宅に到着いたしました。おっぱぃ休憩3回して12時間でつきました。
  13. 東名まわりは遠い。首都高は通過するの難しい。 しかし結構走れたな。
  14. 富士川から養老まで運転した。
  15. takeiona 今まで見た中では・・・古くは演歌界から都はるみ(古いにも程がある!)、やたらトラック野郎に根強い八代亜紀、そしてご当地系の水森かおり。でまぁドライバーの低年齢化に伴い、演歌も衰退してきたらしく、ちょっと前だと工藤静香(充分古い!)、ゴマキ、そして最近一番目に付くのがayu
  16. takeiona 広い国道など幹線道路を走っていると、長距離らしき大型トラックを見かけるわけだが、いわゆるホンモノのトラック野郎は自分のトラックに好きな女性歌手の名前などを大きく表記している事が多い。
  17. 沼津通過。沼津のおもいでは特にありません。トラック多いです。自分らも今回は二トントラック
  18. 海老名
  19. 首都高走っていたら、こりゃ首都高バトルできそうだなと夫とはなしていた。 イニシャルDだのドリフトだの一通り話した後、うしろから爆音がしてそんな車が登場してきた。
  20. 東京タワーはみれた。業平タワーはみつからなかった。東京はチラチラしているなとおもった。ほんの10ねんくらい前なら住みたいななんて思ったけど。
  21. 首都高通過、東名入り

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿