2011年10月17日月曜日

2011-10-16の一日。

  1. うまく言えないけど、除染をやりたがる政府の理由とか、消費税の名前をいっそ 借金返済税という名前に変えたらどやのとか、まだまだ国鉄の借金を国民は払い続けてるのかなとか。節電節電はもんじゅと福島原発の処理が続く限り節電なんやろかな
  2. 否認RT@macooochan: 否認 RT@emiponzu: 否認“@kosakusou: 否認 RT@hiraku4: 否認@midorin23 否認 #ひにんと打って避妊が出たら変態”
  3. ニュースで相馬野馬追を違うところでしているのを見た。なんだか馬も乗ってるひとらも的を得てない具合。何より地面が緑色…いつもは砂場みたいなとこでぶわぁぁっと土埃舞い上がって、めっちゃ広いところで遠くから撮ってるのに、近いアングル。やらんよりはえぇか。
  4. うっすら歯の形が見えてきている歯茎を見て今日は一日が幸せになりました。あとは、きょうのう◎ちはベリーマッチ臭い。マッチモア臭い。
  5. 娘さんの歯が歯茎の下からうっすら見えてます。あー可愛い可愛い
  6. お向かいのおとなりさん、息子さんがいてるのは知っていたが住んで一ヶ月お父さんがいてることを知った。 あとワンコ。 若干引きこもりぽぃ家族のイメージやけど、生けた花と花器見てセンスが良いと思うので優しい家族なんやろ。
  7. おとなりさんが花を花器つきでくれた。 なんてゆう花やろ。調べよ
  8. 王将に、ローズマリーかタイムか、うえとかはる。あとはエリカも。王将にハーブか。エリカのイメージとかけ離れてるでしかし。
  9. 冷静な時は物をつかってつかまり立ちからつかまり歩き。 泣いている時はハイハイ。
  10. KiyomuTomita チェルノブイリで聞いた話。除染?無意味だから止めたよ。と、現場作業員の話。チェルノブイリのレセプションセンターの広報官の女性。震災後原発事故の発生を受けて、こちらのプロを応援に行かせましょうかと日本に打診したが、外交ルートを通じて正式に2度拒絶されたとのこと。なんでことわった?
  11. iPhoneの画面上を触ったら最新がでてくるのに、それができませぬ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿