2011年10月7日金曜日

2011-10-06の一日。

  1. yugomiyata 「言い訳するな」と教わるけれど、言い訳しないと生き延びられない。上手に言い訳できた人が勝つ。裁判など、まさにそうである。言い訳をキチンとできるように教育すればいいのに。
  2. #2011mar_baby 気づいたら13日がヒブ、肺炎球菌、三種の予防接種。20日は7ヶ月検診。秋だからポリオもか。1週間でこんなにしていいのかな?
  3. 想像しただけでヨダレものですRT@masa3sama: 明日は『いも栗佐太郎』を買って長浜に帰る。いも栗佐太郎をオーブンレンジで温めて、バニラアイスを添えてそれに絡めて食べると美味しいよっ♪
  4. yome1111 鶏肉と野菜を甜面醤で炒めると美味しいようだというメモ。大体、甜麺醤とオイスターソースは何でも救ってくれるんだけど!
  5. 夫は先ほどスティーブジョブズさんがなくなったのを知った模様
  6. きょうは何ヶ月ぶりか一人で風呂に入った… 一人で《ゆっくり》というのは半年ぶりかな
  7. ベトコンラーメン初めて見たなぁ…。名前は知っていたけど。RT@topaz3024z: とんこつベトコンラーメンいただきます! http://t.co/lcNDCoI0
  8. 魑魅魍魎とした家になりました
  9. 今年、のこり2ヶ月、引越荷物と格闘。 じぶんちだけでなく、義母の家もあるぜ。。。
  10. わかろうとしないというのも私の反省点だろうし。おたがいわかろうとしてないという点。
  11. 実母と義母の違いって、《わかるかわからんか》の違いやね。 思ってることがわかると良いねんけど、何を考えてるかわからん。言ってることと、思ってることが違ってるとか。
  12. 多賀サービスエリアのCoCo壱番屋で近江鹿カレー食べた。
  13. オカンが言っていました。来年赤ん坊産まれたら私面倒見れるやろか…と。 今年は私の娘、来年は妹の子供。産んでから1ヶ月間の静養にオカンは危機感を抱く。私もなるべく手伝おう。
  14. 朝から車にのって娘をチャイルドシートにのせたりおろしたりのせたりおろしたりのせたりおろしたりで機嫌わるい。当たり前です。
  15. 昨日から娘さんはiPhone用のプラグはコンセントから抜くようになりました。
  16. ynabe39 iPhone4Sは for Steve か。
  17. あぶないことしはるので逃げます http://t.co/6t7RrcKq
  18. 25日までが肝心やったという訳か。 http://t.co/26IsYFOt
  19. ここまでバッチリ紙にかいて http://t.co/C6vDeuCE
  20. これ書いて盛大に個人情報が漏れ漏れになったりするんかな? http://t.co/VtN1Xpbb
  21. スティーブじょぶすさんどうしたん
  22. おはよう。 からだがあつい。
  23. 部屋の埃まみれと猫毛とダニかな。はふー
  24. 娘さん起床。おむつ交換2回。 肌はきれいになった。私も昨日一昨日の激しいかゆみと肌のガサガサはない。お尻だけは別やな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿