2011年10月13日木曜日

2011-10-12の一日。

  1. 眺めると天津飯の玉子も焼いてるので、炒飯と天津飯を一つづつ頼んで夫とわけた。昔の記憶より玉子がふんわりしていてあっさりしている。炒飯はぱらっぱらにできている。 もう親子3代で王将にきてもおかしくないくらいの営業やな
  2. 近所の王将にいってきた。 20ねんぶりに店内で食べた。ちゅうぼうのぞくと昔からいてる人が。炒飯がうまいお兄さんが今も変わらず炒飯かかり やった。当時より恰幅がよくなって、腕が相当ふとくなっていた。 鉄鍋シャカシャカ毎日してたら太くなるわな
  3. 谷汲の駅においてた本が昔の本で名鉄の本の表紙がデラックスでゔーゔー!《これは見たことない。知らん!》 6000系みてうーうー!《似てる似てる!》 先頭車に連結部があると手で輪っかつくってうーうー云うてた。
  4. 谷汲の赤い電車もみに行きました。2さいの男の子とそのおばぁちゃんとママがきて車体、連結部、足回りをさかんにうーうー言って興奮してた2歳児可愛いかった。
  5. 養老鉄道の揖斐駅です http://t.co/UZQZp15t
  6. 娘と初めて撮り鉄行きました。記念 http://t.co/eE4HX5ze
  7. 電源入れたらずぶ濡れニャンコが飛んで出てきそう…RT@chie_jarinco: せんたっき回すの…やぁめた。 http://t.co/0vgGejkS
  8. どこそこの○○ちゃんとこの子なんかおんぶ紐つこたことなんかあらへんとか比べたって我が子や我が孫ちゃうしなぁ…捨ててくる訳にもいかず。100%の愛情で赤ん坊は私に向かってきてくれてそれにしばし負けるときがある。
  9. 昨日、オカンに娘を預けたら、もうこんなこ嫌や、ノイローゼになりそうと言っていた。始終泣いてたわ。こっちもノイローゼになりかけやから預けたった。半日でも預けたらリフレッシュしてやっぱ可愛い我が子と思える。これはオカンにお金渡しても良いくらいやね。お金は受けとらへんからなんか物でも。
  10. 今日は娘をおんぶしたまんまです。下ろすから泣くので用事のない時は下ろしません。
  11. 営業開始

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿