2011年10月23日日曜日

2011-10-22の一日。

  1. 娘をほって寝たい
  2. 心と身体の余裕がないなぁ。 寝たい。娘が泣いたくらいでどうこう言うてたら本当に身体がもたん。
  3. 妹の3人目は男の子らしい…。 長女の5歳姉様の女王陥落が一番心配である。
  4. 先日、舞茸12箱、シャケの切り身3切、と大量に同じ物を買っていたヒトがいたが何を料理したのだろうか。 あともういっこ10個かってたけども。
  5. まぐれか、ワセリンのふたをねじってあけるようになった。 つかまり立ちで横移動する。 腰も下ろせるようになる。くちびる青いなぁと思ったら、チラシなめてた。その青やった。
  6. 本日、典型的なハイハイをするようになった娘。
  7. チャイルドシートを後ろ向き装着から前向き装着にした。 。 肩が柔らかいかつ肩幅が狭いからベルトも肩の動きだけで抜け出しそう。 タオルで肩のところ詰めて動かしにくいようにした。 あとはおもちゃさわらせた。寝てしもた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿