2011年10月11日火曜日

2011-10-10の一日。

  1. ねむいよぉ、ねむいよぉ、身体を休めたいよぉ、娘は私が視界から消えるとすぐ泣く。今日はお風呂にいれる体力ナッシング。
  2. ピューーっと噴水みたくミルク吐いた
  3. おんぶしてたもんで、力が増強された模様。
  4. 2時間外を歩き回ってようやく娘はめをつむりました。
  5. 娘をずーっとおんぶしているけど、静かです。できるならずーっとおんぶして生活できたら楽ですね。
  6. なんでてっぺんが小菊やねんって思うそしてさらに30センチくらいにちょんちょんに切ってある。 福島では入荷してきたままの長さやったけどな。
  7. 地元の花屋さんを見て、やはり仏花の作り方が福島と全く違うなぁと思う。 滋賀では、小菊、大菊、小菊、カーネ、スターチス。 福島では、大菊、スプレー菊、カーネ、小菊、スターチスの順やったけど。
  8. そして私のiPhoneは娘が離乳食食べた直後などにしゃぶしゃぶされているのでベロベロです。
  9. 我ながら全く眠らない娘さんはグズグズしまくり。 おっぱいのませても他に気がいって噛んで私が叫ぶし、おもちゃで遊ばしても泣いてやってくるし…。私個人的にはぱぃしゃぶりしてでも横になってたいけど、 それもどうもかなわないぽいのでおんぶして散歩というか、買い物へ。
  10. 昨日スーパーのおもちゃ売り場でぬいぐるみを娘にみせた。アンパンマンとミッキーマウスにはニコニコする。 ブランドものはやはり笑うのか?
  11. kikutomatu 年金支給を引き上げるなんて、益々年金を払わなくなる人が増えるだけだと思う。それよりも高額支給されている人の年金を下げたほうがいい。年金支給遅らせれば年寄りがいつまでも働くことになり、若者の職場を圧迫する。生活を質素にすればいい。 http://t.co/oD2XDAgv
  12. ぱいぱい精神統一
  13. 今朝娘はカチカチおっぱいをごくごく飲んだみたいで離乳食はほぼ食べなかった。いつもなら大人のごはんの時に騒いでめしくれ飯くれと暴動を起こすのに、ごはん一口で遊んでおられた。
  14. コードとお友達。 http://t.co/9EzTReWT
  15. 今日は掃除洗濯食器洗いも晩飯もほぼ作ってあるので怠惰したい。
  16. 網戸をペロペロする娘がいるので網戸を洗いたい今日この頃。サッシもぺとぺとする。とりあえずきれいにしたら多少ペロペロぺとぺとしてもほっておけるけど、きたないとほっておけないので

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿