2011年10月29日土曜日

2011-10-28の一日。

  1. yome1111 金色の折り紙を1枚渡されて「ろぼっと兵作って」と娘に言われ、困惑するお母さんでした。
  2. 赤ちゃんを角のない部屋にいれて赤ちゃん用のおもちゃを用意して遊ばせるとどうなるんやろ?
  3. 娘は網戸でつかまり立ちをする。 しかも洗っていない網戸で。そしてわっさわっさゆっさゆっさ、ねぶねぶ。早急に洗わねば…。赤ちゃんホイホイは汚いものと危ないものにセンサーが働く模様。
  4. ポリオワクチンしてきた。 午前中、友達の話聞けば、離乳食なんでも食べてるけど、大きいなったらちゅるちゅるしかたべへんなるでぇていわれた。 今はまだ好き嫌いせんけど、でてくるかもしれんのやな
  5. 娘に iPhoneちゅーちゅーすわれた。スルメイカよりもっとすわれた。 iPhoneのコンセント口カバーとかないんかな。ょぉわかってはるからか、コンセント口にたんまりねぶねぶしはる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿